TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLアニメなりきり/341


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 黒羽丸 [×]
2012-06-18 17:58:03

チャットするのは5年ぶりだなあ

322: 黒羽丸 [×]
2012-06-18 18:00:28

・・・・・・・・・・・雨が酷い位うるさい

323: 黒羽丸 [×]
2012-06-18 18:02:19

ちなみにチャット始めたのは12です


324: 黒羽丸 [×]
2012-06-18 18:04:14

しゃべり過ぎかもしれないな・・・・・・・・・

325: 神崎・H・アリア(主) [×]
2012-06-22 16:50:07

あら?新しいお客かしら?
宜しくね!

326: キラ・ヤマト [×]
2012-06-22 16:53:08

ガンダムの種類Dのキラ・ヤマトです

327: 黒羽丸 [×]
2012-06-23 14:17:12

俺は「三羽鴉」の長男で他には「トサカ丸」、「ささ美」の二人がいる(詳しくはぬらりひょんの孫で)

328: 黒羽丸 [×]
2012-06-23 14:19:32

妖怪の名前では「カラス天狗」といいます

329: 黒羽丸 [×]
2012-06-23 14:25:12

畏(ぬら孫でいう必殺技)を使うとカラス天狗独特のカラスの姿になります

330: 神崎・H・アリア(主) [×]
2012-06-23 21:08:42

宜しくね?
>キラ

331: エイン・アルバート [×]
2012-06-24 09:45:41

あげー

332: 上条当麻 [×]
2012-06-24 11:15:43

よう!
またいろんな奴が来たんだな。

ムッツリーニ)よろしくな!
       ところで、
       カメラが所々血が付いていたみたいだが何かあったのか?

黒羽丸)妖怪なのか。ちょっと意外だな。
    仲良くやっていこうな!

ギロロ)おまえは・・・宇宙人でいいのか。
    これから宜しく。

キラ)よろしくな!
   ところで、特技ってあるか?

333: エイン・アルバート [×]
2012-06-24 13:20:04

あげるー

334: 上条当麻 [×]
2012-07-17 18:35:22

よー!
約二週間ぶりに来たけど、エインが最後だったんだな。
というわけで上げとくぜ!!


335: 日野あかね [×]
2012-07-17 18:40:47

スマイルプリキュアの日野あかねちゃん
空いてますか?

336: 上条当麻 [×]
2012-07-17 18:43:12

空いてるけど。
もしかして参加しますか?

337: 日野あかね [×]
2012-07-17 18:47:06

参加してもええやろか…?

338: 上条当麻 [×]
2012-07-17 18:58:29

もちろん!
歓迎するぜ!あかね!!

339: 日野あかね [×]
2012-07-17 19:03:30

おおきにです!!
あ、自己紹介しますね♪
名前 日野あかね
アニメ スマイルプリキュア
関西弁で喋るけどよろしゅうな~

340: 神崎・H・アリア(主)髏々宮カルタ [×]
2012-07-17 19:26:08

アリア:あら、宜しく!

カルタ:宜しくね…?(とんがりコーンをあかねの人差し指にさし
    はい、お近づきの印…

アリア:それともう1キャラなりきりたいときには別レスでお願いね?
    皆の意見よ!そうなったから!ぁ、でも同レスに書き込みたい場合はそれでも良いけど…
>あかね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle