TOP > 中学生・高校生チャット

えーと、とりあえず見てくれ!w/167


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ぽん太 [×]
2012-03-24 05:11:04

たつさん、アニメの話です!
たつさんも好きですか?(*´▽`*)

42: ゆりっぺ [×]
2012-03-24 05:11:13

たつさん>アニメ見るんですか?

43: たつ [×]
2012-03-24 05:13:21

好きですよーw
観るって言ってもワンピとか…w

44: ゆりっぺ [×]
2012-03-24 05:14:03

ぽん太さん>TKwww本当不思議な人ですよねー私何言ってるのかあんまり聞きとれないんですよーw

45: ぽん太 [×]
2012-03-24 05:14:35

おぉー!!
ワンピース良いですよね~(*^_^*)
何のキャラが一押しですか?w

46: ぽん太 [×]
2012-03-24 05:16:22

ゆりっぺさん、そ...そうですねw
でもそこも好きな所なんです(^^)
なんか可愛く見えてきちゃってwww

47: たつ [×]
2012-03-24 05:16:28

ですよね!w
やっぱ騎士道サンジですね(*´∀`)

48: ぽん太 [×]
2012-03-24 05:18:26

サンジさんですか!w
かっこいいし優しいし強いし何と言ってもあの軽い感じが、なんか俺はいい気がします(≧▽≦)

49: たつ [×]
2012-03-24 05:20:38

女性を絶対に蹴らんって格好いいなぁって思いますw
でもゾロも捨てがたい…

50: ぽん太 [×]
2012-03-24 05:22:45

たつさん、俺達も見習いましょう!www


ゾロですか、ゾロが出たなら次はブルックですか?www


51: たつ [×]
2012-03-24 05:24:45

ですねww
女に手をあげる男は最悪ですからw

すごい、その通りですw

52: ぽん太 [×]
2012-03-24 05:26:30

紳士道ですね...?ww

おーやっぱり!w
もー分かりきってましたよw( ̄∇ ̄)

53: ぽん太 [×]
2012-03-24 05:27:06

ゆりっぺさん、いないですか?


54: ぽん太 [×]
2012-03-24 05:27:49

のが抜けてました(゚Д゚)
あはは...w


55: たつ [×]
2012-03-24 05:30:18

イエスw

ヤバイ、お見通しされてるww

今テレビでワンピの再放送やってて、いつも観てますw

56: ゆりっぺ [×]
2012-03-24 05:32:16

はっ!すみません。うとうとしてました

57: ぽん太 [×]
2012-03-24 05:33:40

頑張りましょー!!w

ふふふ…私は何でもわか((ryすいませんw

おー俺は毎日日曜日に見てますw
えーと、アニマックスですか?

58: たつ [×]
2012-03-24 05:33:41

大丈夫ですか?

59: ぽん太 [×]
2012-03-24 05:35:00

ゆりっぺさん、あの...寝ても大丈夫ですよ?


60: ぽん太 [×]
2012-03-24 05:35:28

紳士道ですね!(*´▽`*)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle