TOP > 中学生・高校生チャット

えーと、とりあえず見てくれ!w/167


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2012-03-24 04:51:36



大丈夫です

22: ゆりっぺ [×]
2012-03-24 04:52:39

ありがとうございます!
私もアニメ大好きです!

23: ぽん太 [×]
2012-03-24 04:53:22


えーと、じゃあ...自己紹介しますね!
男です!
あとは、聞きたいことがあれば質問してください(*´Д`*)

24: ぽん太 [×]
2012-03-24 04:54:10

ゆりっぺさんは、なんてアニメですか?(*´▽`*)

25: ゆりっぺ [×]
2012-03-24 04:56:15

あ、えっと、14さい女子です。
ぽん太さんはアニメ何見ますか?

26: ぽん太 [×]
2012-03-24 04:58:57

あ、歳も言った方が良かったですね!
15です!

んーと、好きなアニメはD.Gray-menとかギルティクラウンとか戦い系が好きです( ´艸`)

27: ぽん太 [×]
2012-03-24 04:59:35

匿名さんは、何か趣味とかありますか?


28: ゆりっぺ [×]
2012-03-24 04:59:46

あ、えっと、Angel Beats!とか・・・銀魂とか夏目友人帳とか・・・書ききれないほどいろいろ好きです。

29: 匿名 [×]
2012-03-24 05:00:25



すみません!


いちどおちます!!

30: ぽん太 [×]
2012-03-24 05:01:21

いやー名前からAB好きってのがわかりますよw
どっちも感動しますよね(ノД`)


31: ぽん太 [×]
2012-03-24 05:02:10

はい、匿名さんわかりました!!

32: ゆりっぺ [×]
2012-03-24 05:02:10

28、ぽん太さんにです・・・
分かりにくくてすみません。

33: たつ [×]
2012-03-24 05:02:37

どもー

34: ぽん太 [×]
2012-03-24 05:04:06

んーと、まぁ気にすんなです(o゚▽゚)o

35: ゆりっぺ [×]
2012-03-24 05:04:24

感動しますよね・・・♪
ってAngelBeats!知ってるんですか!?

36: ぽん太 [×]
2012-03-24 05:04:52

たつさん、どもーです!!

来てくれて、ありがとうございます(*´▽`*)

37: ぽん太 [×]
2012-03-24 05:06:23

ゆりっぺさん、勿論です!w

アニメにはまった時に見てたので( ´艸`)

38: ゆりっぺ [×]
2012-03-24 05:07:37

ぽん太さん>私、岩澤さん好きです~♪

39: たつ [×]
2012-03-24 05:08:17

いえいえ、暇だったのでw
軽くROMってたんですが、アニメの話してるんですね(*´∀`)

40: ぽん太 [×]
2012-03-24 05:10:22

ゆりっぺさん、岩澤さん声素敵ですよね~♪
消える時泣きそうでしたw

俺は、TKが好きですwあの不思議な感じに惹かれます( ̄∇ ̄)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle