TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレなりきりチャット☆/5917


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5898: 綱海 [×]
2014-03-20 15:17:43

風介>えー…新派かよー もう君とはやっていけないわ!(冗談です

   ああ、もう終わりにしよう! 
   でもこれで、俺も晴れて自由の身か…

5899: 綱海 [×]
2014-03-20 15:23:28

で、でもHUNTERはさすがに旧がいいよな!?

まさかチャット始めて、こんなに色んな経験ができるとは思ってなかった!!! また一歩俺の目指す領域に…ぶつぶつ…(中二発病
ていうか受験終わったのか。お疲れ<(TーT)

5900: 涼野風介 [×]
2014-03-21 12:00:40

綱海>
私はどちらかと言えば原作に忠実の方が好きだ
まぁHUNTERは旧派だな
私も漸く高校に進学だ

5901: 綱海 [×]
2014-03-21 22:38:03

旧のクラピカと、 天使のセインは声の人同じだぜb
風介はもう俺と話してくれないかと思ってたけど、やっぱいい奴だな

5902: 涼野風介 [×]
2014-04-05 11:58:03

綱海>
そうなのか?いわれてみれば似ているような…
あー、うん、まぁ…アレとコレは別というか…

5903: 綱海 [×]
2014-04-05 23:29:15

風介>
アレとコレは別か。言っとくけど俺まだあきらめてないからな。あれ、いやなんかごめん紛らわしい言い方しかできんくて; でもわかるよな?;

あ、メアド変わったから今メールしても無理っすからね。あ、そうそうスマホにしたんだよ
南雲や佐久間にも会ってみたいよな。ひとりだとアレだし涼野も行こうぜ(え

5904: 涼野風介 [×]
2014-04-06 00:05:07

忘れられない気持ちは分からないでもないが程々にな。犯罪者にはなってくれるなよ?
そうなのか、分かった。とうとうスマホデビューか、おめでとう
ふっ、そうだな、私も会ってみたいよ。だが残念ながら金がない

5905: 綱海 [×]
2014-04-06 00:20:27

涼野>
心配してくれてありがとよ笑

スマホなんすよ。あざっす。風介さんも高校おめござやす!

あーーーー。えーーーーーー俺に電車賃出せってか?笑

5906: 涼野風介 [×]
2014-04-06 13:21:35

犯罪者になったらしばき殺す
ありがとう。明日入学式なんだ
冗談だ。どうせバイト始める気だし

5907: 綱海 [×]
2014-04-06 16:53:16

ああ、凍てつく闇の冷たさを教えてくれるのかありがとう。心配してくれてるのは嬉しいけど
なんか犯罪者になるの確定みたいな扱いはなぜ…!?

ほうほう。それは緊張するなーー…すぐ友達できるといいな。まあ焦ることも無いけどな

俺も全然金無いからな(笑  ちょっと見栄を張っただけだ(笑 
集まるだけで金かかるし、どうせなら誰かの地元で遊ぶよりも、みんなで北海道へ旅行したいぜ俺は!

5908: 涼野風介 [×]
2014-04-06 22:16:41

犯罪者予備軍っぽいから?←

オリエンテーションで何人かと仲良くなったし、私は元々人見知りとは無縁だから恐らく大丈夫だな

なぜ北海道なんだ。行きたいが

5909: 綱海 [×]
2014-04-06 23:32:36

ちょwもうベンチ入りしてんのかよwみんな俺のこと悪人ヅラだとおもうからやめてw

風介そういうの得意だよな…………

やっぱり北海道でしょ!南雲はLINEもってるから佐久間にも話聞いてみようかな

5910: 涼野風介 [×]
2014-04-07 18:07:16

ベンチに片足両足突っ込んではいるが上半身はまだという感じだな

まぁな。緊張などしないし

え、これ実現させる気なのか?本気なのか?

5911: 綱海 [×]
2014-04-07 18:25:08

ああじゃあ上半身切り離して足はオートメイルにしようかな手術痛いけど(なにいってんだこいつ

メンタル強いな!しかし無理はせんようにな。

もち…あわよくばたちむも誘って行こうかなと
俺は思ってるけども{(-_-)}

5912: 涼野風介 [×]
2014-05-26 18:47:15

いや、多分体が耐えられないだろ

無理…?してはいないが…

まぁ無理だろうな(ドドン)

5913: 通りすがりさん [×]
2014-07-28 20:35:29

動いてて驚いた…しばらく間空いちゃってるけど一応
綱海も涼野も受験が終わってる…のか?お疲れ様でした

5914: 綱海 [×]
2014-09-07 18:16:12

おいおい通りすがりさんじゃ誰かわかんねーよ…(笑

懐かしい昔の場所だな。あの子は元気にしてっかな…
みんな元気だといいな

5915: 通りすがりさん [×]
2015-01-10 00:17:00

あけましておめでとうございます、今更だけども
いやー、もう色々過去のことなんで名乗る必要もないかなって。そう言いつつこうやって覗きにきちゃってるんだけど

5916: 綱海 [×]
2015-06-02 11:28:23

通りすがりさん
そうかな?俺はここにはいないけど、他のイナイレスレにはまだいるぜ。


5917: 匿名さん [×]
2019-08-22 01:35:10

懐かしい。
参加希望復活したいです。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle