TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゲームキャラなりきり【ALL】/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ケイスケ [×]
2012-03-22 09:47:36

「けどほかの国の言葉を喋れるなんて凄いですよ!!!
今日はいい天気ですねぇ・・・」
→緊張しながら

11: ジル・バレンタイン [×]
2012-03-22 09:51:45

まぁ…そういう訓練を受けてたから…(思い出して苦笑)
そうね…日本は平和で羨ましいわ…。

12: ケイスケ [×]
2012-03-22 09:54:37

「訓練・・・???
平和ですよね・・・・
けど俺もついこないだまで殺し合い
してたからなぁ・・・・」
→苦笑い

13: ジル・バレンタイン [×]
2012-03-22 09:57:25

あ、ああ…何でもないわ、気にしないで。
!それは…日本で…?(驚き)

14: ケイスケ [×]
2012-03-22 10:00:11

「あ・・そうですか
トシマっていうところで・・・ですけどね
俺はなんとか助かったけど・・・・」
→思いだし

15: ジル・バレンタイン [×]
2012-03-22 10:04:10

そう…、それにテロなんかは関わっていなかった?(真剣な表情で)

16: ケイスケ [×]
2012-03-22 10:06:19

「関わってなかったと思いますよ???
けど麻薬組織が関わってたらしいです・・・」
→苦笑い

17: ジル・バレンタイン [×]
2012-03-22 10:09:49

麻薬組織…(思いつめた表情で"それは…大変だったわね"といいながら、相手に気付かれないように右手で小型の端末に"トシマ、麻薬組織"と入力し)

18: ケイスケ [×]
2012-03-22 10:15:12

「そうですね・・・
俺も・・・人を殺しちゃったから・・・・」
→気がつかずに目を伏せる

19: ジル・バレンタイン [×]
2012-03-22 10:20:56

(ゆっくりとポケットにしまい)
自分を責めては駄目よ(なだめるように頭をくしゃくしゃに撫でて)

20: ケイスケ [×]
2012-03-22 10:24:15

「あ・・・ありがとうございます
優しいですね・・・」
→照れながら微笑み

21: ジル・バレンタイン [×]
2012-03-22 10:28:40

優しくなんてないわ…私は(そっと手を離し)

22: ケイスケ [×]
2012-03-22 10:31:16

「優しいですよ???
だって俺を気遣ってくれたじゃないですか!!!」
→目を見ながら

23: ジル・バレンタイン [×]
2012-03-22 10:33:14

っ…あ…ありがとう…(ふいと顔をそらし←照れ隠し)

24: ケイスケ [×]
2012-03-22 10:36:34

「いえ・・・お礼なんて・・・」
→微笑み

25: ジル・バレンタイン [×]
2012-03-22 10:39:17

貴方だってとても優しいわ、アメリカ人に見習わせたいくらい、ね(同じように微笑み)

26: ケイスケ [×]
2012-03-22 10:40:59

「ありがとうございます・・・
アメリカの方は怖いんですか???」
→照れ

27: ジル・バレンタイン [×]
2012-03-22 10:46:15

そういうわけじゃないけど…日本人と違って器用じゃないから(苦笑)

28: ケイスケ [×]
2012-03-22 10:49:22

「そうなんですか???
あ・・すいませんちょっと落ちます・・・
楽しかったです!!!」

29: ジル・バレンタイン [×]
2012-03-22 10:53:25

私の仕事のパートナーも…野生動物見たいな人よ(困ったように笑い)
了解、私も楽しかったわ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle