TOP > 個人用・練習用

沖縄ー!/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-03-25 13:48:32

幹事+運転よろしく穴井くん。

42: 穴井 [×]
2012-03-25 14:18:35

ハイエース運転できません(笑)

43: 穴井 [×]
2012-03-25 20:47:21

初日に時間がかかる美ら海水族館に行きませんか?

44: 古賀君 [×]
2012-03-25 22:03:56

んー、あんまり気にしないけど、美ら海は二日目が妥当かな、


初日ね美ら海行ったとすると、二日目何する??

45: 穴井 [×]
2012-03-26 08:55:11

首里城を最終日ってのはどうかな?
2日目はドライブしながら観光は?

46: いわみ [×]
2012-03-26 14:09:02

ちゃんと計画立ててうまく観光地回らんとな!
穴井くんの運転しだいやな、、、(笑)



47: 古賀 [×]
2012-03-26 17:58:01

族館が片道二時間はかかるから、二日目のドライブと観光に合わせたがいいんじゃない?
水族館は那覇からだいぶ離れとるけん二日目の午前中に水族館行って、午後からは観光をする。必然的にドライブになるしw

まーどうでもいいけどね♪♪、

まだ一ヶ月もあるぜよw気楽に考えるかw

ちなみにー初日遅れるとよねー。。。
ごめんなさいー。。。

     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \        ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_ ( _●_)\_つ
    ̄       \_つ

おれは水族館どうでもいいけん初日に行ってもいいよ★

48: 古賀君 [×]
2012-03-26 23:05:00

ちょ、最近太ったm(_ _)m
ぶよぶよやんwやばいわ…(>人<;)

おれ沖縄までに鍛えるわ!


バキぐらいなるから!!!!

49: 穴井 [×]
2012-03-26 23:19:10

旅館って那覇空港の近くじゃあないとわ?

50: 古賀君 [×]
2012-03-26 23:24:12

モノレールで二駅目かな?

900-0033
沖縄県‎ 那覇市
久米2丁目1−20
日本


空港から、10分らしいよ(^^)

51: 穴井 [×]
2012-03-27 00:33:45

古賀くん遅れる感じ?

52: 古賀君 [×]
2012-03-27 09:44:59

おれね、15時くらいに着くんよね(>人<;)


おれの事とかどうでもいいから、初日は好きな事していいよ!!

マジで!

53: 古賀君 [×]
2012-03-28 15:47:05

今日のほんまでっかTV

見てね!

54: 穴井 [×]
2012-03-28 19:38:26

了解!

55: 古賀君 [×]
2012-04-02 00:19:59

いやー、新垣よかったわー(>人<;)、


感動した。

56: 穴井 [×]
2012-04-03 12:27:57

そろそろ決めないといけんよね?
レンタカーの予約とか!

57: 古賀君 [×]
2012-04-03 21:07:41

レンタカーは穴井君宜しく!!!

つかもう誰も来んよね!?

58: 古賀君 [×]
2012-04-03 22:49:58

んねぇ、みんな海で泳ぐ??

59: 穴井 [×]
2012-04-04 00:27:58

古賀くんすまんな、爆睡してた!
2日目の午後とか泳ぐのありかも!
重田は?

60:  [×]
2012-04-05 21:03:50

結局海泳ぐと?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle