TOP > 個人用・練習用

沖縄ー!/111


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2012-03-21 18:26:19 

練習用


1: 古賀君 [×]
2012-03-21 18:28:37

なりすまし厳禁!誹謗中傷死刑!

2: 古賀君 [×]
2012-03-21 18:29:04

沖縄真ん中の日なんするー??

3: 穴井 [×]
2012-03-21 18:43:56

自分はバナナボートしてみたい!


4: 池田 [×]
2012-03-21 19:31:41

結局のところ、現在何人が参加予定⁇

5: 古賀君 [×]
2012-03-21 19:36:19

五人ばい、

多分あと重田が来る思うけどね、…
遊佐もわからんわ、

安藤とか呼びたいなー☆


てゆーかもうホテルの予約したけどね爆笑

6: 池田 [×]
2012-03-21 19:40:38

安藤くんめっちゃ懐かしい

7: 池田 [×]
2012-03-21 19:42:33

穴井君はレンタカーかりてどこ行くん?

8: 古賀君 [×]
2012-03-21 19:51:19

江島君も呼びたい、

絶対!来んやろうけど爆笑

9: いわみ [×]
2012-03-21 20:14:08

結構、人数集まったんやねー

10: 穴井 [×]
2012-03-21 20:57:10

せっかくやけんみんなで何かしようよ!

11: 古賀君 [×]
2012-03-21 20:59:18

仕事終わったー、


岩見君のノリの良さは半端ない\(^o^)/w


穴井君、バナナボートはないやろ…w笑

12: 穴井 [×]
2012-03-21 21:08:02

綺麗な海みたい(笑)

13: 古賀君 [×]
2012-03-21 21:10:32

秋吉は書き込みできんとかな、??

14: いわみ [×]
2012-03-21 21:24:33

それは、穴井くんがバナナボートとして引っぱられるやろ ゲラゲラ

15:  [×]
2012-03-21 21:39:02

旅に僕を忘れてもらったら困るな~
旅=安藤、安藤=旅、のこの僕を!
穴井くんはレンタカーかりて沖縄GALをナンパして、綺麗な海で僕のボディーを見せつけたいと、
この前言ってました。
ちなみに僕はアメリカンビレッジ、美ら海水族館行きたか~
肉!

16: 穴井 [×]
2012-03-21 21:59:05

安藤くるん?

17: 古賀君 [×]
2012-03-21 22:17:26

肉はがっつり食べようぜ!
最終日に首里城と国際通りで、買いもの!

二日目が何しようか?

ガイドブックによると、美ら海水族館で馬鹿でかいじんべいがおるらしい…しちぶかいじんべいが…w


18: 穴井 [×]
2012-03-21 22:45:21

水族館行きたい!人多そうやけど、朝一番がいいな(笑)


19:  [×]
2012-03-21 23:36:07

魚人空手!
空草瓦正拳!

20: 古賀君 [×]
2012-03-21 23:47:39

シュノーケリングとか、スキューバとかもありやな、
とりま、水着は持っていくかな、現地にも売ってあるはず!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle