TOP > 個人用・練習用

1992*4##111/9827


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9808: 二宮和也 [×]
2013-07-30 02:55:29


じゃあ…大野さんはお姫様だ?(頬撫で

9809: 大野智 [×]
2013-07-30 03:02:03


ふふ、お姫様みたいに可愛くないからな、…( 手握り、

9810: 二宮和也 [×]
2013-07-30 03:03:44


かわいいよ…すっごく、可愛い…(指絡め

9811: 大野智 [×]
2013-07-30 03:08:27


そんな事、ないよ、…( 俯き、

9812: 二宮和也 [×]
2013-07-30 03:09:48


どうして…?
こんなに、可愛いのに…(もう片方の手で顎に手を添え此方向かせて

9813: 大野智 [×]
2013-07-30 03:14:24


んん、…恥ずかしいよ… 、( 頬染め乍も見詰めて

9814: 二宮和也 [×]
2013-07-30 03:16:06


ふふ、かーわい…(少しづつ距離詰めて

9815: 大野智 [×]
2013-07-30 03:21:04


可愛くないってば… 、( 顎引き筒小さく呟き

9816: 二宮和也 [×]
2013-07-30 03:24:35


あ…(手を離し
わかってないね、俺がこんなに言っても。

9817: 大野智 [×]
2013-07-30 03:30:00



ぁ…、だって恥ずかしい、…( 手きゅと握り締めて

9818: 二宮和也 [×]
2013-07-30 03:31:37


あら…大野さんてこんな恥ずかしがり屋さんだったかしら…?(握り返し

9819: 大野智 [×]
2013-07-30 03:36:30


こんな直球に言われたの、
久々なんだもん、… ( ぎゅうと抱き付いて

9820: 二宮和也 [×]
2013-07-30 03:38:23


俺と会わない間に、誰かと出会わなかったの?(抱きしめ

9821: 大野智 [×]
2013-07-30 03:43:10


ん、出会わなかった 、
…かずしか眼中になかった、( 胸に顔埋めて

9822: 二宮和也 [×]
2013-07-30 03:44:12


可愛いなぁ…ほんとに…(髪撫でて

9823: 大野智 [×]
2013-07-30 03:49:30


だって、…
かず以外だめなんだもん… 、( 服掴んで、

9824: 二宮和也 [×]
2013-07-30 03:52:07


俺よりかっこよくて優しいやつ、いっぱいいるよ?(背中撫でながら

9825: 大野智 [×]
2013-07-30 03:58:23


そうかな、多分誰を見ても、
かずがきらきらして見えちゃう、… ( 胸に頬寄せ

9826: 二宮和也 [×]
2013-07-30 04:03:39


…ほんとに、もう…(ぎゅっと少し力こめて抱きしめ

9827: 大野智 [×]
2013-07-30 10:09:22


ふふ、もうほんと、
可笑しくなっちゃいそ...、( 腰に腕廻し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle