TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

単身赴任/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆき [×]
2012-03-20 23:09:16 

旦那が単身赴任中。連絡はとれません。寝る前にいつもいろいろ考えてしまってねつけません。誰かとお話ししたいです。


1: チャットファンさん [×]
2012-03-20 23:35:10

こんばんわ^^あまり時間はなぃですが、おぃらでよかったらお話しましょう。

2: チャットファンさん=はる [×]
2012-03-20 23:36:48

ありゃ・・寝ちゃったですかね・・・


3: チャットファンさん=はる [×]
2012-03-20 23:37:29

寝ちゃいましたかね?^^;

4: ゆき [×]
2012-03-21 01:18:43

すみません、お風呂入って飲んでました。もうおそいよね?

5: スケかず [×]
2012-03-21 01:21:29

私も単身赴任ですが、意外とヒマしてるもんです

6: 匿名 [×]
2012-03-21 23:53:14

どして連絡とれないの?メールもだめなの?

7: ゆき [×]
2012-03-22 02:09:50

海外で島だからとても電波状況が悪いんです。でも例え電波良くてもマメに連絡するような人ではないのでのんびり主婦会話には付き合えないそーです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle