TOP > 個人用・練習用

亀(?)の独り言/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カメ [×]
2012-03-20 18:28:08 

特に意味も無く作っただけのトピ
んと、トピ名は気にしないで欲しい
荒し、成り済ましは御結構です

トピ主はえっとその日の気分で名前や口調、性格がかわります
えっと…独り言トピ何で
気にしないで下さい
まぁ、誰でも気軽に入って良いです

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノレッツゴー

このトピでは
動物と言うか虫もだけど
んー
まぁ、良いか(笑)


1:  [×]
2012-03-20 18:29:57

今日の気分は蛙ですー

直ぐ落ちるんですけどねー(笑)


2: かえる [×]
2012-03-20 18:30:35

今日も寒いな〜(笑)

3: かえる [×]
2012-03-20 18:46:56

買い物で漫画四冊買って貰えた♪

4: かえる [×]
2012-03-20 18:49:06

母がまだ服を選んでる
僕は犬を見る(笑)

5: かえる [×]
2012-03-20 18:50:55

5か〜今日はこの辺で落ちるかな?
漫画は
Aチャンネル二冊
リボーン一冊
会長はメイド様一冊買いました
また来ると思う〜落ち

6: 蜻蛉 [×]
2012-03-21 13:34:13

こんにちは〜トンボでーす(笑)

挨拶だけでおちやす!!
またきやーす

7: 蜻蛉 [×]
2012-03-21 15:43:25

猫っ毛に
ストレートか〜
よし描いてみるか!!(笑)
タレ目とちょっとつり目かな?無理だろな(笑)

8: 蜻蛉 [×]
2012-03-21 15:43:48

茶色と黒で

9: 蜻蛉 [×]
2012-03-21 15:44:11

上げてしまった!!

10: 蜻蛉 [×]
2012-03-21 15:45:31

そろそろ落ちないとな
さぁーて、落ちて絵でも描くかな
夜にでも来るかな?来れたら来ることにしようと(笑)落ちます

11: 匿名 [×]
2012-03-22 23:01:28

Y三つ編みに
Kショートカットね〜


12: 匿名 [×]
2012-03-22 23:05:52

Kストレート
ショートカット

Y猫っ毛
三つ編み

13: 匿名 [×]
2012-03-22 23:39:03

匿名で今日やってしまったよ…あぅ

14:  [×]
2012-03-23 17:50:23

Y人形出来た♪(笑)

15:  [×]
2012-03-28 21:48:49

久しぶりに来た

16: 一見さん [×]
2012-07-08 21:19:57

久しぶり

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle