TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うみねこのなく頃に/195


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: ベアトリーチェ [×]
2012-05-17 22:38:00

ベルン>妾は元気だぞ。(笑顔

142: 右代宮戦人 [×]
2012-05-17 22:39:21

おうよ、超元気だぜ!>ベルン

143: ベルンカステル [×]
2012-05-17 22:39:58


ベアトは相変わらず元気ね(ニッコリ)

戦人はかわりない?

144: ベアトリーチェ [×]
2012-05-17 22:41:50

戦人>い、今に見てるが良いぞ!そのうち、あれだからな!お主を下から目線にしてやるのだからな⁉(焦
たまには…そう言えば戦人にあんまり感謝をした事は無かったかの?

145: ベアトリーチェ [×]
2012-05-17 22:43:29

ベルン>ベルンは元気かの?

146: ベルンカステル [×]
2012-05-17 22:44:55


ベアト・・・

うろたえすぎよ(クスクス)

相変わらず面白いわね

147: ベルンカステル [×]
2012-05-17 22:45:49


私は元気よ。



148: ベアトリーチェ [×]
2012-05-17 22:49:10

ベルン>ベルン郷に妾は嗤われておる…⁉ま、負けぬ‼色んな意味で負けぬぞ‼
うむ、それは良い事だ。(笑顔

149: 右代宮戦人 [×]
2012-05-17 22:49:33

俺は変わりないぜ?>ベルン


…下から目線って(ククッ)
ツンデレ作戦(違)の時…いや…あの時もされた覚えはないな…ってか、ベトリーチェが誰かに感謝する所とか、あんまり想像つかねえな。(考え)>ベアト

150: ベルンカステル [×]
2012-05-17 22:51:07


戦人は寝ちゃったのかしら・・・?

魔女同士の話し合いとしましょう(クスクス)

151: ベルンカステル [×]
2012-05-17 22:52:27


戦人・・・いたのね(クスクス

寝たのかと思ったわ

152: 右代宮戦人 [×]
2012-05-17 22:54:27

いるいる!レス遅くて悪いな、勘弁してくれよー;(苦笑)>ベルン

153: ベアトリーチェ [×]
2012-05-17 22:55:21

戦人>うぅ…また嗤われ…。良し、妾は色々考えておくぞ⁉それで勝つのだ!!(戦人の方を指差し
そうだろうな!妾はあんまり感謝するような態度では無かったからなぁ…。今は違うが…。

154: ベルンカステル [×]
2012-05-17 22:57:54


そうねベアトは自己中だったわね(クスクス)

戦人、私は千年生きた。
これくらいの時間どうってことないわ(クスクス)

155: ベアトリーチェ [×]
2012-05-17 23:01:51

ベルン>自己中とな…良い響きではないのぉ…。(苦笑

156: 右代宮戦人 [×]
2012-05-17 23:02:24

…色々考えておくのは良いが、あんな惨劇はもう止めろよ?まあ、また俺が負かしてやるがな!(指差し返し)
今と昔じゃ違い過ぎるからな(苦笑)ベアトリーチェのビフォーアフター(ニヤリ)>ベアト


…そういやそうだったな。魔女様っつうのはえれー長く生きてるんだった;>ベルン

157: ベルンカステル [×]
2012-05-17 23:02:55


あら、でも今はとてもいい魔女よ。貴方は

158: ベルンカステル [×]
2012-05-17 23:04:21

戦人、チェス盤のひっくり返し・・・もう一度見たいわ(クスクス)

159: ベアトリーチェ [×]
2012-05-17 23:08:57

戦人>分かっておる。(微笑
妾はもう誰も傷つけたくはないからな…。そう言えば、妾ほとんどが負けてばっかりだ…。そう思ったら戦人は凄いのぉ…。(納得
ビフォーアフターになっておるのか?
ベルン>そうか?うむ、ありがとう。(笑顔

160: ベアトリーチェ [×]
2012-05-17 23:09:42

真里亞は帰ったのかの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle