TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うみねこのなく頃に/195


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
175: ベルンカステル [×]
2012-05-17 23:42:10


ベアトは可愛いわよ?

ただそれに自分がきずいていないだけよ

176: 右代宮戦人 [×]
2012-05-17 23:42:33

寂しいっつーか…不安はあったよな。俺が負けちまったら、お前ら魔女に世界を乗っ取られちまいそうだったし(笑)
遊ばれてたな、俺…(遠い目)
くっ…屈辱だっ…アレは俺じゃない!(床ダンダン)>ベアト



ヒデー事言うなあ…(苦笑)
泳いでねーっつの!>ベルン

177: ベアトリーチェ [×]
2012-05-17 23:50:37

戦人>不安か…。孤独になったらやはり、不安は身につくものだな…いわゆる、占領だな。(笑
うむ。遊んでたぞ。(笑
大丈夫だ。人間は弱みはちゃんとあるのだから。そして、成長するのだ。(肩を軽くポンと叩き

ベルン>う、うむ…あ、ありがとう。(笑
ラムダは今頃なにをしているのかの?(笑

178: ベルンカステル [×]
2012-05-17 23:51:16


まぁ戦人はさておき

ベアト、落ち込んじゃだめよ

貴女は変わった
それでいいじゃない?

179: 右代宮戦人 [×]
2012-05-17 23:53:59

そりゃそうだ(笑)魔女はうじゃうじゃ居やがるんだからな(笑)
思う存分遊びやがって(笑)
な、慰められたっ…あの俺は間違いなんだっ…(くうっ)>ベアト


さて置かれたっ!?>ベルン

180: ベルンカステル [×]
2012-05-17 23:56:31

戦人
クスクス 面白いわね

拉致してあげようか?

181: 右代宮戦人 [×]
2012-05-17 23:58:04

拉致!?何でそうなったっ!?(怯え)>ベルン

182: ベアトリーチェ [×]
2012-05-18 00:00:32

戦人>うじゃうじゃか。(笑 魔女は沢山いるからなぁ。(笑
倒すには苦労だったろう?
だが、妾は愉しかったぞ。(笑顔
ほらほらぁ~。今でも後ろ向きだぞぉ~?前向きなら、過去など気にしない筈だぞ?(笑

ベルン>うむ、そうだな…。それだけでも、成長したと言う意味でもあるのだから。(頷き

183: ベルンカステル [×]
2012-05-18 00:01:06

言葉が適切ではなかった
つまり、次は私が貴方を
閉じ込めてあげようか(クスクス)

184: 右代宮戦人 [×]
2012-05-18 00:02:02

悪い…俺明日早いから落ちるなー。

また来れたら来るからよ。

お休み、二人共(手ヒラ)

185: ベアトリーチェ [×]
2012-05-18 00:04:01

戦人>うむ。ゆっくり休むが良い。(微笑

186: ベルンカステル [×]
2012-05-18 00:05:28


さようなら
戦人

187: ベルンカステル [×]
2012-05-18 00:05:55

ベアト、どうする?

188: ベアトリーチェ [×]
2012-05-18 00:08:12

ベルン>うむ…。ベルンはまだ眠くないのか?

189: ベルンカステル [×]
2012-05-18 00:11:04

えぇ、夜行性だから(クスクス)

190: ベアトリーチェ [×]
2012-05-18 00:14:07

ベルン>夜行性とは…羨ましいのぉ…。(笑
すまぬが明日また話そうか。眠くなってきてなぁ…。
ではまた是非とも話そう。

191: ベルンカステル [×]
2012-05-18 00:16:21

わかったわ

さようなら
ベアトリーチェ

192: ベルンカステル [×]
2012-05-18 16:04:13


誰かいるのかしら?

何時に来れば良いのかしら?

193: ベルンカステル [×]
2012-05-18 23:01:13

まだいないのかしら?

194: ラムダデルタ [×]
2012-05-19 00:57:01

入るわよ~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle