TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うみねこのなく頃に/195


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 右代宮戦人 [×]
2012-05-17 22:03:21

参加してからあんまり来れてなくてよー…会いたかったぜ(ニッ)

122: さすらいの旅人さん [×]
2012-05-17 22:06:03

はか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

123: ベアトリーチェ [×]
2012-05-17 22:08:31

戦人>そ、そうか!(軽く頬を赤くなり
妾も最近来れなくてのう…色々と大変なのだ…

124: 右代宮戦人 [×]
2012-05-17 22:09:48

おう!
大変なのか?今は大丈夫なのかよ?

125: ベアトリーチェ [×]
2012-05-17 22:11:40

戦人>大丈夫だ。(笑顔
この魔女が草臥れては情けないであろう?

126: 右代宮戦人 [×]
2012-05-17 22:16:49

ははっ(つられ笑顔になり)
まあ、そうなんだけどよ?無理はすんなよ!(頭ポフ)

127: ベアトリーチェ [×]
2012-05-17 22:21:29

戦人>う、うむ!まぁ無理はしないようにする。
そんな事しては妾が情けない魔女ではないか…(頬を赤く染めながらも地面を弄り

128: 右代宮戦人 [×]
2012-05-17 22:22:43

そうだぞ!魔女だっつっても体は大事なんだからな!
あ、ああ、悪い悪い。何かついな!(手を離し苦笑)

129: 真理亞 [×]
2012-05-17 22:23:48


うーうー

はじめまして(>_<)

130: ベルンカステル [×]
2012-05-17 22:24:42


奇跡の魔女よ。

よろしく

131: ベアトリーチェ [×]
2012-05-17 22:26:20

戦人>ま、まぁ。そうだな…。(頷き
真里亞見かけないのぅ…。
何かついな…か、でも心配してくれてありがとう。(笑顔

132: 右代宮戦人 [×]
2012-05-17 22:26:35

お、真里亞!久しぶりだなー(頭撫でり)>マリア


ベルンカステルか、初めましてだな。よろしく!>ベルン

133: ベルンカステル [×]
2012-05-17 22:28:25


ガアプはいないの?

134: ベアトリーチェ [×]
2012-05-17 22:28:27

真里亞>お、真里亞ではないか!会いたかったぞ!
ベルン>ベルンではないか。此処では初めて会ったの。(笑顔

135: 右代宮戦人 [×]
2012-05-17 22:29:05

おお、感謝しろよ?この俺様が心配してやってんだからな(冗談言いながら笑い)>ベアト

136: ベルンカステル [×]
2012-05-17 22:29:42


またお茶会に
誘って頂戴ね

137: ベアトリーチェ [×]
2012-05-17 22:33:35

戦人>やたら上から目線だな(苦笑
うむ。感謝はするぞ。(笑顔

138: ベアトリーチェ [×]
2012-05-17 22:34:32

ベルン>うむ。またお茶会に是非誘うぞぃ。(笑顔

139: ベルンカステル [×]
2012-05-17 22:36:13


ベアトに戦人

元気だった?

140: 右代宮戦人 [×]
2012-05-17 22:37:00

ひひっ、やっぱり駄目か?(けら)
おお、たまには感謝もされてみるもんだな!(頷き)>ベアト


色々あったけど楽しかったからなー。またやろうぜお茶会!>ベルン

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle