TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うみねこのなく頃に/195


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ベアトリーチェ [×]
2012-05-06 21:44:17

朱志香>うむ。分かったぞぃ。(微笑み

82: 真理亞 [×]
2012-05-06 23:30:59

うーうー!
戦人、朱志香が来てくれて真理亞嬉しい!
うーうー!


だけど真理亞、ベアトに会えなくて寂しかった…………。

83: 嘉音 [×]
2012-05-06 23:43:30

お邪魔してもよろしいでしょうか・・・・?

84: 真理亞 [×]
2012-05-06 23:44:13

いいよ~♪

85: 嘉音 [×]
2012-05-06 23:47:09

・・ありがとうございます真理亞様。(お辞儀)

86: 右代宮戦人 [×]
2012-05-06 23:50:06

いやあ、俺としちゃスルーなんて出来ねえだろ。弄ってこそだろ、ベアトリーチェ?(にやにや)>ベアト

またなー>朱志香

おお!真里亞!俺も会えて嬉しいぜ(ニッ)>真里亞

87: 右代宮戦人 [×]
2012-05-06 23:51:44

嘉音君!…やっと男子がっ…よろしくなー(微笑)>嘉音

88: 真理亞 [×]
2012-05-06 23:53:49

嘉音〉
うー!
どういたしまして!


戦人〉
うーうー!

あっ!戦人と嘉音って眠たく無いの?

89: 嘉音 [×]
2012-05-06 23:58:10

戦人様〉あ・・いらしてたんですか、挨拶が遅れました、今晩は(お辞儀)

・・よろしくお願いします

真理亞様〉まだ、僕は大丈夫です

真理亞様は眠くないのですか・・?


90: 真理亞 [×]
2012-05-07 00:02:05

嘉音〉
うん。
真理亞は、全然大丈夫だよ(^O^)

91: 戦人 [×]
2012-05-07 00:05:14

うーうー!ん?俺も大丈夫だぜ。真里亞、無理はすんなよ(頭撫で)>真里亞


そんな畏まらなくても大丈夫だぞ?気楽に行こうや(肩ポンポン)>嘉音

92: 嘉音 [×]
2012-05-07 00:09:20

真理亞様〉そうですか・・

でも、眠くなったら言って下さいね?


戦人様〉・・ですが、僕は家具なので・・・

ありがとうございます・・戦人様。



93: 真理亞 [×]
2012-05-07 00:10:17

それじゃぁ
眠たくなるまで
お話しよう!
うーうー!


【途中落ちしたらすいません。】

94: 真理亞 [×]
2012-05-07 00:11:06

嘉音〉
ありがとう。
嘉音

95: 戦人 [×]
2012-05-07 00:11:44

っと悪い。俺ちょっと用事落ちだ。また明日の夜に来るな!

おやすみ(手振り)

96: 真理亞 [×]
2012-05-07 00:16:40

戦人〉
わかった!
じゃーね
おやすみ。

97: 嘉音 [×]
2012-05-07 00:20:45

真理亞様〉いえ。
真理亞様のお体に障るといけないので・・

・・・そう言えば、今日はベアトリーチェ様がいらしてたんですか?
(( 了解、大丈夫ですよ^^ ))

戦人様〉・・お休みなさいませ。



98: 真理亞 [×]
2012-05-07 00:23:31

嘉音は、いい子だね(笑)
真理亞は大丈夫だよ

そーだね。今日、ベアト来てたみたいだよ。
真理亞は、居なかったけど……。

99: 嘉音 [×]
2012-05-07 00:30:26

・・そんな事はないですよ

そうですか、分かりました・・

・・いらしてたのですか、それは残念でしたね・・・。


100: 真理亞 [×]
2012-05-07 00:32:39

うん。

真理亞、ケーキ食べたい!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle