TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うみねこのなく頃に/195


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ベアトリーチェ [×]
2012-04-20 18:02:14

真理亜>では、待てば良いのだ。幸もすぐ来る訳ではないのだぞ。だから待てば来るのだ。だから共に待とうではないか。(微笑み
マモン>大丈夫だ。妾が今慰めておるから…。(微笑み

62: マモン [×]
2012-04-20 18:10:00

ベアトリーチェ様、ありがとうございます!

63: 真理亞 [×]
2012-04-20 22:48:57

うーうー!
わかった、ベアトの言った通りにする!
真理亞、皆を待つ!


マモン、迷惑かけてゴメンね…………。

64: マモン [×]
2012-04-20 23:47:18

真理亞様、迷惑なんか、かけられてないですよ

65: 真理亞 [×]
2012-04-27 01:16:46

久し振りにきた!

マモンがそう言うんだったら

66: 右代宮朱志香 [×]
2012-05-06 09:05:17

入ってもいいか?

でも戦人達がいねぇな;

67: 右代宮戦人 [×]
2012-05-06 11:09:03

うーい。何か呼ばれた気がしたが…←

俺も混ぜてくれよ。

68: 右代宮朱志香 [×]
2012-05-06 17:17:51

戦人もきたのか!
よろしくな∧∧*

69: 右代宮戦人 [×]
2012-05-06 20:52:59

おお、朱志香じゃねえか。

来てやったぜえ。よろしくな!

70: ベアトリーチェ [×]
2012-05-06 20:56:23

今日は日が眩しくて困るのぅ…

71: 右代宮朱志香 [×]
2012-05-06 21:01:57

おうっ!^^*

72: 右代宮戦人 [×]
2012-05-06 21:18:32

っ…ベアトリーチェ!
えっと…とりあえずよろしくな!(ニッ)>ベアト


いっひっひ。朱志香、恒例のアレいくかー?(両手わきわき←)

73: 右代宮朱志香 [×]
2012-05-06 21:25:06

戦人>この変態がぁぁぁぁぁぁっ!
(殴り←←)

74: ベアトリーチェ [×]
2012-05-06 21:34:12

((明日も晴れになると厄介だな…))
おぉ!今頃気がついたが…戦人に朱志香‼よく来たのぅ!(笑顔

75: ベアトリーチェ [×]
2012-05-06 21:35:17

戦人>うむ。宜しく頼むぞぃ。

76: 右代宮戦人 [×]
2012-05-06 21:38:07

いってええっ!…ふっ…ふふっ…良い拳だぜ…(親指グッ)>朱志香


今頃気付いたって…素直に口に出過ぎだぞ(ぷっと笑い)>ベアト

77: 右代宮朱志香 [×]
2012-05-06 21:38:43

ベアトリーチェ>ベアトリーチェ…(驚き)よろしく…な

78: 右代宮朱志香 [×]
2012-05-06 21:40:47

戦人>何が良い拳だよ;;

79: ベアトリーチェ [×]
2012-05-06 21:41:15

戦人>わ、笑うでない!そこは素直にスルーするべきだぞ⁉(汗
朱志香>うむ。宜しく頼むぞぃ。(笑顔

80: 右代宮朱志香 [×]
2012-05-06 21:42:06

ちなみに私は明日の7時頃に来るな^^*

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle