TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様なりちゃ/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 宍戸亮 [×]
2012-03-20 06:11:03

入っていいか?

7: 仁王雅治 [×]
2012-03-20 13:46:56

俺もよか?

8: 跡部景吾 [×]
2012-03-20 19:49:22

おぉー!
大部人がきたな!
全員入っていいぜ!

9: 忍足 侑士 [×]
2012-03-20 19:58:40

跡部、おおきに

皆、これからよろしゅうな?(微笑

10: 跡部景吾 [×]
2012-03-20 20:36:30

おう!忍足よろしくな!
他のやつもよろしくな!

11: 切原赤也 [×]
2012-03-20 21:47:10

俺も、入りまっすね((笑

12: 丸井ブン太 [×]
2012-03-20 21:48:15

俺も、入っていいかよぃ?

13: 跡部景吾 [×]
2012-03-20 21:52:38

切原、丸井も来たか!
入っていいぜ!

14: 丸井ブン太 [×]
2012-03-20 22:04:39

>>跡部
有難うだぜぃ! 
これから、シクヨロ☆

15: 跡部景吾 [×]
2012-03-20 22:11:29

いいってことよ!
俺様をダレだと思ってるんだ?丸井?


16: 丸井ブン太 [×]
2012-03-20 22:22:05

>>跡部
俺に、、振られてもな。((汗
天才的な人間だと思うぜぃ。   
俺ほどでは、無いけどな((笑


17: 跡部景吾 [×]
2012-03-20 22:33:50

あぁ~ん?俺よりか?
凄い自信だな?
なんならここでどっちが天才か白黒はっきりさせようか?

18: 丸井ブン太 [×]
2012-03-20 22:50:16

>>跡部
勝負か、、、やってもいいぜぃ!!
負けるなら俺の天才的妙技、
たっぷり見てから負けてけよ。
そこんとこ、シクヨロ☆

19: 跡部景吾 [×]
2012-03-20 22:57:36

ふ、ほざいてろ!
俺様は誰にも負けねーよ。
お前こそ負けるなら俺様の美技に酔ってから負けていきな。

20:  [×]
2012-03-20 23:04:08



21: 丸井ブン太 [×]
2012-03-20 23:06:03

>>跡部
たしか、、跡部は負けて髪を切ったんだよな~。
あん時は、、すっこぐ笑えたぜぃ(爆笑
跡部は俺より、天才的じゃないし勝つのはありえんだろぃ?

22: 跡部景吾 [×]
2012-03-20 23:08:25

てめぇー、俺が思い出したくない過去を掘り出してきやがって!
もう許さね~。
覚悟できてんだろうなー?

23: 丸井ブン太 [×]
2012-03-20 23:13:08

>>跡部
覚悟って言うほどの勝負やるのか。
俺だったら、、早食い勝負だったら良いぜぃ!!

24: 跡部景吾 [×]
2012-03-20 23:28:36

早食いか、のそむところじゃねーの!

25: 丸井ブン太 [×]
2012-03-20 23:35:32

>>跡部
早食い勝負だったら、勝ったのも当然だろぃ?
あぁ~、早く負けを認めた方がいいぜぃ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle