TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメorオリキャラで話しませんか?(BLのみ)←/184


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
165: 康太 [×]
2012-03-20 16:00:58

怒ってはねぇから大丈夫・・・

166: さくたろう [×]
2012-03-20 16:02:44

康太≫うりゅ…次は気をつけるね…うりゅ…

167: 康太 [×]
2012-03-20 16:03:22

気ぃ遣ってくれてありがとな・・(ナデ

168: さくたろう [×]
2012-03-20 16:05:29

康太≫うん♪どう致しまして♪うりゅ♪(喜)

169: 康太 [×]
2012-03-20 16:08:21

また ♪ が多いな・・・

わりぃ・・ねみぃから落ちるわ・・

170: さくたろう [×]
2012-03-20 16:09:07

康太≫うりゅ‼康太おやすみ‼

171: 浩輝 [×]
2012-03-20 21:00:14

悪い…皆。
返事できないまま流れた…(汗/頭の裏かきながら)

とりあえず今晩は(ニッ)

172: 康太 [×]
2012-03-20 21:02:29

こん・・・

なんか今日は・・可愛い奴一人と・・なぜか俺がそいつにふれると赤くなる奴が来た・・

173: 浩輝 [×]
2012-03-20 21:07:39

康太こん。
へぇ…それは面白いなぁ…(クスクス←)
康太楽しかったか?(なんとなく頭撫で)

174: 康太 [×]
2012-03-20 21:16:27

面白い・・か・・?
ん・・まぁ・・な・・・(なでられ

175: 浩輝 [×]
2012-03-20 21:58:18

そうか。
楽しかったなら良かったな(頭くしゃくしゃ撫でニッと笑い)
今日は笑ったか?

176: 康太 [×]
2012-03-20 23:15:19

ん・・髪型崩れるだろ・・・(直し
笑ってねぇ・・・

177: さくたろう [×]
2012-03-20 23:21:41

うりゅ~こんばんは~♪

178: 康太 [×]
2012-03-20 23:23:35

お・・さくたろう・・

179: さくたろう [×]
2012-03-20 23:28:34

康太≫うりゅ‼さっきぶり‼

180: 康太 [×]
2012-03-20 23:32:21

おう・・さっきぶり・・だな・・・

181: さくたろう [×]
2012-03-20 23:34:00

康太≫うりゅ‼康太はまだ眠くないの?

182: 康太 [×]
2012-03-20 23:43:08

眠くねぇよ・・
俺は夜行性なんでなぁ・・・

183: 康太 [×]
2012-03-20 23:48:44

わりぃ落ちるぞ・・・

184: さくたろう [×]
2012-03-20 23:49:32

康太≫そうなんだ‼ビックリ‼うりゅ‼少しだけ落ちるね‼うりゅ♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle