TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ペルソナ4#ナリ#/198


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
178: 花村陽介 [×]
2012-05-03 00:19:29

今のとこ、なんとかな。


179: 鋼のシスコン番長 [×]
2012-05-03 00:21:27

大変だな

180: 花村陽介 [×]
2012-05-03 00:24:53

大変。

また、馬鹿になったから今携帯だし。


うぁぁああ。

181: 鋼のシスコン番長 [×]
2012-05-03 00:31:02

またか
早く戻るといいな

182: 花村陽介 [×]
2012-05-03 00:32:32

ホントだよ.....。

今回はちょっと長引いた。今はパソコン。

これ、パソコンじゃなくてサーバーかも。サーバーがどうとかって出てた。

183: 鋼のシスコン番長 [×]
2012-05-03 00:35:23

戻ったか
サーバーか

ごめん
眠いから落ちる
おやすみ

184: 花村陽介 [×]
2012-05-03 00:36:42

戻ったよ。一応。


いいよ、気にすんなw
おやすみ。またなーwありがとう。

185: 花村陽介 [×]
2012-05-03 00:37:09

さて、俺も落ちるか...。

186: 花村陽介 [×]
2012-05-04 23:16:47

こんばんはーっと。

187: 花村陽介 [×]
2012-05-04 23:39:32

誰もいねぇか...。

188: 花村陽介 [×]
2012-05-05 22:30:20


俺、来過ぎかな。

189: 花村陽介 [×]
2012-05-20 01:01:37

久々に来てみたが誰も居ないんだろうなぁー。

190: 花村陽介 [×]
2012-05-20 01:17:23

しゃあねぇなー。落ちるかー。

191: 鋼のシスコン番長 [×]
2012-06-11 23:58:01

上げとく

192: 鋼のシスコン番長 [×]
2012-06-16 23:30:39

俺はこれから一生此処に来れなくなるから
トピ主が来ないってのは悪いが色々事情があって
ごめん
まぁ誰か来るのかどうか分からんが
ま、後一回は来るから
じゃあ落ちるな

193: 花村陽介 [×]
2012-06-20 00:40:26

久々に来てみたら、なんだか..。
 
そんなこと、気にすんなってw
俺はお前に感謝してんだからなぁ、相棒。
ありがとな。


また、お前が来るときに話してぇなぁ。


194: IQ2000のKY探偵 [×]
2012-06-26 21:38:07

久しぶりに覗いたら……
そうですか。先輩にも色々都合があるでしょうし、僕も足が遠退いていましたしね。
僕を仲間に入れて下さって、ありがとうございました。

195: 鋼のシスコン番長 [×]
2012-06-28 17:03:23

これで最後か
もし来れたら来るから
まぁ、俺が来なくなっても皆楽しくやってくれ
じゃぁ、落ちるな

花村>
ああ、ありがとな
俺もお前に感謝してるよ
此処に来てくれてありがとうな

直斗>
礼を言うのは俺の方だ
直斗も此処に来てくれてありがとうな

196: ジャックランタン [×]
2012-06-28 17:18:01

ペルソナが大好きだった。
けれど、もっと好きなものができてしまった。
ペルソナよりも重くて不思議なゲームを好きになってしまった。
ペルソナが一番好きとか言ってたくせに
コロッと変えてしまう。
そんな自分が嫌だ。

197: ジライヤ [×]
2012-06-30 16:33:36

>ジャックランタン 

そういうの誰にでもあると思うぜ?
嫌いになったんじゃないんだろ?

だったら、またペルソナを一番好きになればいいじゃないか?
そんなことで自分を嫌いになるなよ。
寂しいじゃん...?

好きになるのは一つじゃいけないなんてないんだからさ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle