TOP > 中学生・高校生チャット

暇ですw/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 湖百合 [×]
2012-03-19 01:56:47

?女だよぅ///

男じゃないよんっ///

(ギュ~

17: ルカ [×]
2012-03-19 02:00:38


だよねっ!!



(ぎゅっ

18: 湖百合 [×]
2012-03-19 02:03:00

そーだよ(きゅぅぅ


らぶぅ///

19: ルカ [×]
2012-03-19 02:06:45

こゆりん…好きだよ〜////ッ

たったっ確かにらぶらぶだね/////ッ

ぎゅっ

20: 湖百合 [×]
2012-03-19 02:08:37

うんっ!

らぶらぶだよん!!たとえるなら・・・

「りょうと彪」よりも!!

さっきさ、2人がそーゆう中がって知ったよww

21: ルカ [×]
2012-03-19 02:12:22


りょうとひょうにぃ〜確かにらぶらぶだったね♪
うらやましいなぁ〜!!

22: 湖百合 [×]
2012-03-19 02:14:11

うん!


ウチらも負けずにラブラブだよぅ!!

うん!負けないさっ!!

ね?

そーだよね///

23: ルカ [×]
2012-03-19 02:18:09


うんラブラブ///ッ

負けないほど!!

あっ…あの////ッ女と女ってアリなの?

これは冗談で?

24: 湖百合 [×]
2012-03-19 02:21:14

う~ん・・・男と男があるから女と女もあると思うかな?

だってほら、男×男は『薔薇』『BL』

そして、女×女は『百合』『GL』

っていうしさぁ・・・ん~・・・なんかよくわからなくなってきた><

25: ルカ [×]
2012-03-19 02:25:16


BLルカはすきだな〜♪こゆりん知ってるの…?
確かによくわからないね…!!

まぁ〜いいやー!!

ぎゅっ

26: 湖百合 [×]
2012-03-19 02:27:51

マジっかっ!!ルカぴょんがBL好きってのは・・・ビックニュースだよ!!

って、ウチはGL好きなんだけどね/////////


(きゅうううううう

(チュッ

27: ルカ [×]
2012-03-19 02:31:19


ふぇ………そっそんなに!!!!

ルカもGL好きだよ!!////ッ
(ぎゅっ+


チュッ/////

ヤバいよ////ッ×100000

28: 湖百合 [×]
2012-03-19 02:33:37

ヤバいが・・・10万回!!!どんだけヤバいんだぁwww


でも・・・てんぱってるルカぴょん可愛い///

(ギュ

29: ルカ [×]
2012-03-19 02:36:24


けいおんのGL好き!
こゆりんは何の好きなの?

可愛いってどんだけ言ってるの////ッ
ルカ頭おかしくなっちゃうよ〜(アワアワ

ぎゅっ

30: 湖百合 [×]
2012-03-19 02:39:52

あぁ~けいおんかぁぁwwうんうんwwwわかるぅ///

ウチは・・・そうだなぁ・・・ん~・・・

あっ!最近のだと・・・はがないかなぁ///



ルカぴょんの頭はおかしくならないよ///だって、ウチがずっとルカぴょんの頭を抱いててあげるから///

31: ルカ [×]
2012-03-19 02:41:51

はがないいいよね〜♪

せなと夜空!

ありがとぅ〜/////ッ

ぎゅっ

32: 湖百合 [×]
2012-03-19 02:47:53

うん!


はがないのウチ的なカプはぁ・・・

星奈×夜空 マリア×小鳩 幸村×理科 星奈×小鳩

かなぁ~www

えいっ(ちゅっ

33: ルカ [×]
2012-03-19 02:53:00

マリア×こばと

いいよね〜♪

幸村って男の子だよね…!!BLって言わないね(笑)
ふぇ〜急になっ何すんの!?////ッ(口を押さえる

34:  [×]
2012-03-19 14:37:45

そーゆう仲って どーゆう仲だよwwwwwwww

羨ましいとかwwww
ルカがゆーことじゃないじゃんwwww

35: 匿名 [×]
2012-03-20 22:57:10



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle