TOP > 中学生・高校生チャット

中学生、高校生集合♪/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: みんな [×]
2012-03-18 12:00:02

みんな来てね!
と聞いて来たのだが・・・

6: ゆうゆう [×]
2012-03-18 12:04:02

あーすいません
違う意味ですw

7: みんな [×]
2012-03-18 12:04:36

あらら・・・
じゃあ落ちますねー

8: ゆうゆう [×]
2012-03-18 12:06:57

はーい
なんかすいません


9: みんな [×]
2012-03-18 12:08:09

引き止めてはくださらないのですか?(;_;)

10: ゆうゆう [×]
2012-03-18 12:21:58

引き止めていいんですか?←


11: みんな [×]
2012-03-18 12:22:44

引き止めていいんでよ!

12: ゆうゆう [×]
2012-03-18 12:24:21

じゃあこのチャット入って下さい♪

13: みんな [×]
2012-03-18 12:25:56

ありがとうございます♪
さっきからウザくてすみませんw

14: ゆうゆう [×]
2012-03-18 12:29:16

うざくないですよー
入ってくれてありがとうです♪
敬語じゃなくてええよb

15: みんな [×]
2012-03-18 12:31:05

いえゆうゆう様には敬語で話さなければ
ならないという決まりがありますので♪

16: ゆうゆう [×]
2012-03-18 12:50:58

あーそうだよね←

っておかしいだろいっw

17: ミナタ [×]
2012-03-30 20:08:40

友達になってください

18: ぴろりん [×]
2012-03-31 12:47:12

誰かおる?


19: ゆうゆう [×]
2012-04-01 12:45:58

しばらく放置だった…w
上げときまーすw

20: ショコラ [×]
2012-04-01 19:49:51

初めまして(*^_^*)


21: ショコラ [×]
2012-04-01 19:50:52

誰かいますか?

22: ゆうゆう [×]
2012-04-01 23:40:37

今から寝ようと思ってたところっすw

結構人きてくれて嬉しいですわw

あ…みなさんすれ違い多くてごめんw

23: りく [×]
2012-04-02 12:15:50

エロい人いますか。

24: もんもん [×]
2012-04-02 19:29:28

こんにちは!

いきなりだけど
私よくエロいと言われちゃいます(笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle