TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

KILL ME BABY/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ソーニャ [×]
2012-03-18 00:04:54 



まあ、普通になりちゃだ

荒らしは無しだが
それ以外は特にない…

私的にはウザい奴も嫌いだ


1: ソーニャ [×]
2012-03-18 00:05:46



誰か来てくれると嬉しい



2: あつし [×]
2012-03-18 00:06:24

こんにちは

3: やすな [×]
2012-03-18 00:10:09

来たよー!!

4: やすな [×]
2012-03-18 00:19:23

あれ…ソーニャちゃん落ちたのかな?
あっ!今のうちにソーニャちゃんを驚かせる方法を考えよう(ソーニャの驚く顔が見たいらしく、懸命に考える)

落とし穴を掘ろう!(スコップを持ち地面を掘る


5: あつっ [×]
2012-03-18 00:21:01

はじめまして
やすなさんって、ソーニャさんと知り合い??

6: やすな [×]
2012-03-18 00:27:37

友達だよ、
リアじゃなくて原作でね!

7: あつっ [×]
2012-03-18 00:34:29

そうなんですか!

8: やすな [×]
2012-03-18 00:40:14

うん、あ…もう寝るね。おやすみなさーい!

9: あつっ [×]
2012-03-18 00:45:46

おやすみなさい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle