TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

何でもキャラなりきりの会‼/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: リリアンヌ [×]
2012-03-18 17:02:31

・・・(千年樹と同じじゃ

32: 羽入 [×]
2012-03-18 17:02:59

アレンさん自己紹介ありがとうなのです♪
リリアンヌさんと同じ歳なのですね♪
仲間みたいなのです♪あぅ♪

33: 羽入 [×]
2012-03-18 17:03:42

千年樹って何なのですか?

34: アレン [×]
2012-03-18 17:03:52

まあ、兄弟ですし・・・(小声で

35: アレン [×]
2012-03-18 17:04:37

千年樹とは迷いの森にある木です

36: 羽入 [×]
2012-03-18 17:05:20

兄弟なのですか‼凄いなのです♪

37: リリアンヌ [×]
2012-03-18 17:05:31

なんか言ったか?アレン

38: 羽入 [×]
2012-03-18 17:05:55

千年樹は千年生きてる事なのですか?

39: リリアンヌ [×]
2012-03-18 17:06:03

兄弟?なんのことじゃ?

40: 羽入 [×]
2012-03-18 17:07:15

はぅ?兄弟じゃないなのですか?

41: アレン [×]
2012-03-18 17:08:15

リリアンヌ様は幼いころの記憶が無くてでして、兄弟だって事を知らないのです(羽入の耳に小声で

42: 羽入 [×]
2012-03-18 17:10:07

はぅ‼なるほどなのです…<小声
可哀想なのです…助けてあげたいけれど…僕にはそんな力が無い…
みっともないなのです…

43: リリアンヌ [×]
2012-03-18 17:10:49

・・・?(なんだかよく分からない

44: リリアンヌ [×]
2012-03-18 17:11:43

・・・なんじゃ?

45: 羽入 [×]
2012-03-18 17:11:46

リリアンヌさんは気にならなくて大丈夫なのですよ♪あぅ♪

46: リリアンヌ [×]
2012-03-18 17:12:30

・・・そうか

47: 羽入 [×]
2012-03-18 17:22:17

あぅ?

48: 羽入 [×]
2012-03-18 17:24:09

二人共落ちたなのです?

49: 羽入 [×]
2012-03-19 17:48:24

はぅ~♪ただいまでの時間なのです~♪あぅ♪

50: 羽入 [×]
2012-03-19 17:51:36

はぅ~♪今日は誰か来ないかな~なのです♪あぅあぅ♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle