TOP > 個人用・練習用

拒絶。/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16:  [×]
2012-03-17 17:16:21

やっぱり下げよう。
上げるのはまだ少し億劫だから。

17: 子猫 [×]
2012-03-17 17:32:22

いやなこと吐き出せば
楽になるとおもいます

18:  [×]
2012-03-17 17:35:03

子猫さん、こんにちは。
そうだね。
でもちょっとトピ立てたことを後悔中なんだ。
わざわざ来てくれてありがとう。


19:  [×]
2012-03-17 17:39:34

来てるのに来ないとか完璧たる宣戦布告?
わたしはそう取るけどいいかな。



20:  [×]
2012-03-17 17:43:49

指摘される程冷たい接し方ってどんなんだろう。
自分のことはやっぱ分かんない。
なんてズルいかな。
ってかそんな差別してたのか、自分。
駄目じゃん。

………
そしてまた堂々巡り。
これだけ自分の否がはっきりしてるのに
正当化とかほんとイラつく。
自分、何様?


21:  [×]
2012-03-17 17:50:40

わたしが泣くのはズルいよ。


22:  [×]
2012-03-17 19:37:50

自虐に見せて同情誘ってるようにしか見えない。
他人だったら、一番ムカつくパターンだ。
……っくしょー。
わたしも同類なのか。

23: 匿名 [×]
2012-03-17 20:52:30

言いたいことがあるなら言えよ
お前俺のこと気付いてんだろ
人畜無害そうな顔でよくやるねぇ

24: ビギナー [×]
2012-03-17 21:03:34

ムカつく人の名前だしなよね

勘違いする人いるよ


自分もその1人だけど

25: 匿名 [×]
2012-03-17 21:09:25

星花だけど
ビギナーも誰だよ

26:  [×]
2012-03-22 07:08:17

これだけ下がれば十分。


27:  [×]
2012-03-22 07:10:54

ありえない、何あの軽さ
みてて苛立つ。一緒にいたくない

なのにあれのことを好きなの?
じゃあいらないじゃん
ならこなきゃいいでしょ
中途半端すぎやしない?

28:  [×]
2012-03-22 07:13:02

新しい学校…いきたくない
もう中学のままでいたかった
周りの環境1から作り直しとか
ほんといやになる。

29: ノヴァ [×]
2012-04-07 15:46:31

ねぇ、約束だよ?
僕はいつまでも、何年何十年、何百年経とうと君を忘れない。
だから、君も僕を忘れないでね?

絶対に叶わない約束をした。
その約束の果てなんて見えてたのに。
それでも、僕は君に託したんだ。
僕の夢、を。


30:  [×]
2012-05-11 19:39:20

**ばいいのに。
消えればいいのに。
ごめんなさい。

31: 偽善者 [×]
2012-06-14 18:16:18

負け犬**

32: 匿名 [×]
2012-06-14 18:16:41

偽善者



34: 匿名さん [×]
2015-04-04 14:02:53

デブはすぐ汗かく→臭い

35: 匿名さん [×]
2015-04-04 14:03:25

デブは足出せない→ダサい

36: 匿名さん [×]
2015-04-04 14:03:51

デブは被害妄想激しい→鬱陶しい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle