TOP > 地域別

謎億島☆関係者以外立ち入り禁止!/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: りな [×]
2012-03-15 20:47:26

まじか!!!!!!!!なんかオモロそうやなww

42: フェンリルという名のくるみ [×]
2012-03-15 20:50:17

まぁ・・・がんばりますww


43: りな [×]
2012-03-15 20:51:39

明日までに送ってくれたら、部活帰りに生地買って作るわー❤

完成したら、また遊べるときに持っていくわ!(^^)!

44: フェンリルという名のくるみ [×]
2012-03-15 20:52:25

ちなみに今、ドイツ語講座(youtube)聞いてます。
ただ、単語が異様過ぎて御当地で使わなさそう。

45: りな [×]
2012-03-15 20:52:25

あ!!いつでもエエで(#^.^#)

のんびり考えて!(^^)!

46: りな [×]
2012-03-15 20:52:54

賢いなww!

47: りな [×]
2012-03-15 20:54:59

今、黄金伝説観てるでー(#^.^#)

48: フェンリルという名のくるみ [×]
2012-03-15 20:55:10

「私の乳輪はラピュタを向いている」とか・・・「浅野、お前鼻殴んぞ」とか・・・絶対使わなさそう・・・。

49: りな [×]
2012-03-15 20:55:41

使わんわ―――――――――――――――――(笑)!!!!!!!!!!!!

50: フェンリルという名のくるみ [×]
2012-03-15 20:55:59

しかも言ってるやつ半笑いだし・・・。
まぁ、ニヤニヤしながら聞いてますよ。

51: りな [×]
2012-03-15 20:56:40

楽しそうだなww

52: フェンリルという名のくるみ [×]
2012-03-15 20:57:59

ちなみに私は翻訳している人のファンです。

53: りな [×]
2012-03-15 20:58:02

最近めちゃくちゃ顔太ったからヤバい((+_+))

54: りな [×]
2012-03-15 20:58:18

そーなんやww

55: フェンリルという名のくるみ [×]
2012-03-15 20:59:15

太ったか・・・あたしもでっぷりしています。

56: りな [×]
2012-03-15 20:59:32

ウチさっきからずーっとお菓子食べてるしww

57: フェンリルという名のくるみ [×]
2012-03-15 20:59:51

マイニッポゥズ ポイント アット ラピュタ

58: りな [×]
2012-03-15 21:00:02

くーちゃんは痩せてるさ!!十分痩せてるさ!!!

59: りな [×]
2012-03-15 21:00:26

ぎゃああああああああああ!!!

60: フェンリルという名のくるみ [×]
2012-03-15 21:00:30

柿原徹也で調べたら出るよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle