TOP > 地域別

謎億島☆関係者以外立ち入り禁止!/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: りな [×]
2012-03-15 21:01:29

まじか!!探してみるわww

62: りな [×]
2012-03-15 21:03:43

うーん。ブログみてるよ今。。。

63: フェンリルという名のくるみ [×]
2012-03-15 21:05:32

ゲルマン国出身、tetuya kakiharawwみたいな?
ドイツのデュッセンドルフ出身

64: りな [×]
2012-03-15 21:06:55

ごめん!!お父さん帰ってきたから、また今度(^_^)/


いつでもメールしてきてなー!(^^)!


まっとるよーー!!!ばいばい(#^.^#)

65: フェンリルという名のくるみ [×]
2012-03-15 21:09:09

ばいばい

66: フェンリルという名のくるみ [×]
2012-03-19 01:21:41

そういえば、何年か前に、ミミズのような蛇のような生物を見たの思い出した。
写真はないけど、なんか、プニツヤな感じとか色がミミズだったけど
太さ的にも長さ的にも蛇だった。
溝から反対側の溝までよりも長かった。
ヤツの顔見てないんだものww顔既に溝に入れててww
せめて顔を見ればミミズか蛇かわかんのになぁ・・・惜しいことをしたww
けど、襲われたらと思って怖くて近づけんかったww
体質的な問題で中身まる見えな蛇なのか・・・。
それとも無いとは思うけど、ミミズみたいなホースに体を入れて抜けなくなった蛇なのか・・・ww

67: フェンリルという名のくるみ [×]
2012-03-19 10:57:52

リナキン、昨日youtubeではしごして見たんだけど、モラハラって別に夫婦間、カップル間での事だけを指すことじゃないらしい。
で、その中に親子間のモラハラってのがあったんだけど、お由美おばちゃん、いくつか当てはまるとこあったんだけど、携帯で「モラ母」調べたらどう?

出来ればお由美おばちゃんが見てないor見えない環境で。

ネットでちょっとのぞいたけど。
なんか、いろいろ共感できるとこあると思うよ。

あたしの親父もモラだけど、もしそうだったら傷のなめあいしようぜWW


68: フェンリルという名のくるみ [×]
2012-03-19 11:47:22

あのな、じつはこれだけを言いたくてメールしたんだ。
あたしは今から寝るけど、言いたいことあったらメールするかココに描いてくれな。
ではgood night 落ちまっす。ばいちゃ

69: フェンリルという名のくるみ [×]
2012-03-19 12:02:04

ココだけの話、うちの小説は人形名ばかりのキャラばかりがこぞっています。
海人はとある世界で魔法で医術を隠れて行う為、手法を公開していないある意味闇医者だし。

禄笑&灰音は天使と悪魔が代理戦争を行うために人類に働きかけている世界で自由を欲した人間たちとともに天使と悪魔と対抗しようとレジスタンスを形成してるし。

鮫くんは海人が未来で地球の寿命を悟ってパンスペルミア説(生命の誕生が早すぎたため少数の学者は地球の生命の起源は宇宙から移住するために飛来したのではという説)を地球外で行うために人間のDNAと宇宙の気圧に耐えうる機材で作って人類の未来を任せたということにしているし。(海人はそのせいでおろし金レベルでサメ肌になった彼に鮫くんと名付けた)そうして地球のような星で生まれた人間がルイということにしている。

ファンタジー設定考えたが此処までが限界・・・。

とりあえず全員分コツコツと設定を考えよう・・・。

70: りな [×]
2012-03-19 14:42:03

はーい!! 一気に返信☆!!!

まずは、ミミズ蛇の件から!(^^)!
⇒うーん。腐ったうどんじゃね???


次には、モラ母の件~(*^^)v
⇒怖いよおおおおおお!!!!!!!ぎゃあああああ!!!!(ちゃんと調べたぞ(^^))


次々~☆、小説の件(^o^)♪
⇒イッツ ファンタジ~☆!!!!!!!! 
ウチちゃんと考えれるか分からんけど頑張るわ(^_^)/!!
一緒に考えまひょか~!(^^)!

いや~。チャットは楽しいですな(#^.^#)!!

ウチも暇なときとか書き込むわ(^^♪

71: りな [×]
2012-03-19 15:00:57

あ!!そーだ(^_^)/!!!

泊りの件やけど(メール返信すんの忘れてた!ごめん^^;)

泊るんやったらウチの家に来てちょ☆!

PS 泊りは、もうちょっと暖かくなってからにしよう!!

72: りな [×]
2012-03-19 15:04:40

今からダイエー行ってくるわ~(^_^)/

行ってきます!!

うっほーーーい!(^^)!

また起きたらメールちょーだいね~(^^♪

73: りな [×]
2012-03-19 15:22:34

残念だぜ((+_+))!!!

じゃあ行ってくるさ!!

さらばっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

74: りな [×]
2012-03-19 19:08:41

ただいまー!(^^)!

いやぁ~今日はいっぱい使いすぎたーお金…;;

バイト頑張るわ^^;

75: フェンリルという名のくるみ [×]
2012-03-19 21:51:35

リナキン、コメント読んでくれてありがと!!

そやね、泊る時はもうちょっと暖かくなってからやね。
けど、最近春らしい気候減ってね?七月あたり?

ダイエーの件スミマセンでした・・・(汗
あたしも一緒に行きたかったんだけどねww

お帰りぃ
確かに買い物をするとつい買いすぎちゃうよね
バイトか・・・疲れん程度にしときね?あたしは自分に自信ないからバイトできひんとおもうww
つうわけであたしは一生ペンで生きる!!

76: フェンリルという名のくるみ [×]
2012-03-19 21:55:18

ここで人形する時はニックネームを扱うキャラにするってどう?



77: りな [×]
2012-03-19 22:15:25

おっす!!

78: りな [×]
2012-03-19 22:19:37

一生ペンで生きるってかっこいいな(#^.^#)!!

また2人でどっか行こか!(^^)!

ニックネームいいなぁ!!

79: とみえ [×]
2012-03-19 22:20:34

例えばこんな感じ??

80: りな [×]
2012-03-19 22:24:30

新しい衣装の布、一緒に選びに行かへん??

いつか空いてる日ある~(^_^)/??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle