TOP > その他のテーマ

小説書きますよぉ。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シオリ [×]
2012-03-15 18:19:48 

       ひらひらと

       ふわふわり

       桜が降り続く。

        そして・・・。

       君に出会うんだ。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
登場人物

木城 舞[キジョウ マイ]
柊 翔子[ヒイラギ ショウコ]
品田 美加子[シナダ ミカコ]

今のところ主な人物はこの子達だけです。


1: シオリ [×]
2012-03-15 19:02:11

・・・地球温暖化なんて嘘だ。
私は本当にそう思う。

空からは雪が降って寒い。
寒すぎる。

4枚も重ね着してカイロまで持っているというのに
寒いって・・・。

今 3月だよっ!?

2: シオリ [×]
2012-03-15 19:07:03

そりゃ・・・北海道だからって・・・。
今日も平均気温は0度以下。

地面も凍っている。

地獄だよっ!地獄。
ただでさえ私冷え性なのに・・・。
真夏にだって3枚重ねしているんだよっ!?
(シャツも含めて。)

めったのことがないと熱いなんていわないのにさ・・・
この寒さは何なのっ!

仕打ちか・・・っ!
仕打ちなのか・・・っ!?

3: シオリ [×]
2012-03-16 22:58:12

はぁ・・・とため息をつく。
室内なのに白く息が濁る。

寒すぎ・・・。

早く桜の季節にならないかな・・・。
5月くらいになっちゃうんだけどさ。

4: シオリ [×]
2012-03-18 23:18:06

「びゅううううううううううう・・・。」

そのとき突然、桜の花びらが風で舞った。
桜の台風っていう感じ・・・。

その風の中から私と同じぐらいの女の子が出てきた。

・・・綺麗。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle