TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◆◇漫画で男キャラ限定なりきり◆◇/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鳥頭目 [×]
2012-03-14 14:17:10 

えーっと…これを読めばいーんだな(紙を広げながら)

【此処は漫画に出てくる男キャラのみのなりきりです。

一応ルールは

一、荒らし、暴言厳禁
二、漫画だけで男キャラのみ
三、もしもの時は恋愛アリ。でも限度を考えること
四、本気喧嘩厳禁。皆仲良く!

…です。

後、最初だけ必ず名前の読みと作品名を教えて下さい。

説明は以上です。】

…ふいーっ。疲れた…俺ちゃんと漢字読めた!
…え?ひらがなが書いてあったって…

へ、へーんだ!;
そんなんなくても俺って酸っぱい(※凄い)奴なんだからいらないし!(腕組みして威張り)

Σいてっ。
ひでーよ殴らなくても良いだろ…。

えーっと…
腫瘍(需要)ないかもしれないけど、俺待ってるから気軽にいつでも来いよな!(ニッ)



1: 鳥頭目 [×]
2012-03-14 14:21:45

んじゃ、あたためて(※改めて)名乗るな!

俺は鳥頭目(うずめ)
作品名は【いつわりびと◆空◆】だ。
ヨロシクな!(ニッ)

2: 鳥頭目 [×]
2012-03-14 18:09:23

んー…やっぱ人来ねーな…。
あ、言い忘れてたけど、一人一キャラとかじゃなくて何人やっても良いからな。
好きなキャラって沢山いるだろーし(ニッ)


3: 鏡音レン [×]
2012-03-14 18:24:33


鏡音レンっていーます
漫画…って言うかVOCALOID何だけど参加おっけーかな?

4: 鳥頭目 [×]
2012-03-14 18:30:29

ヤッター誰か来た!
漫画でもアニメでもないからむつかしい(※難しい)な…。

良いぜ。
これからヨロシクな!(ニッ)

5: 鏡音レン [×]
2012-03-14 18:33:26

っし、ありがとー!
ん、宜しくな(えへへと笑って見せ

参加確認も出来たことだし…
一回落ちな、飯行ってくるわー

6: 鳥頭目 [×]
2012-03-14 18:38:31

どうたまして!(※どう致しまして)
おぅ、了ー解。
行ってらっしゃーい(手ヒラヒラ)

7: 鳥頭目 [×]
2012-03-14 20:10:23

やっぱルールへんとー(※変更)するな!
漫画キャラは変わらないけど、女キャラも可にへんとー。

そういうことでヨロシクな(にへら)

8: 鏡音リン [×]
2012-03-14 20:26:49

入って良いー?
VOCALOIDのキャラだよ。
てゆーか口調変だけど大丈夫か?


9: 鏡音レン [×]
2012-03-14 20:57:33

ただいまー

お、リンじゃん!
宜しくなー(へら

10: 鏡音リン [×]
2012-03-14 21:06:58

レン来てたんだ!
宜しく~(にこっ)
ところでリンちゃんの口調と一人称ってどんなんだったっけ?
思い出せない…←
はちゅねミクと同じ口調で、ウチだったっけ?

11: 鏡音レン [×]
2012-03-14 21:19:26

リンの口調なあ…
固定なキャラが無いからオレもよく分からないけど、一人称は「リン」か「私」が多かったと思う…(考え
オレのキャラも色々あるからあんまわかんねえし、そこらへんオリジナルで良いと思うけど?リンの好きなようにやりな(笑って頭撫でてやり

12: ケイスケ [×]
2012-03-14 21:24:23

はじめまして・・・_(._.)_
ケイスケです!!
咎狗の血っていうゲームがもとの
アニメのキャラです。

13: 鏡音リン [×]
2012-03-14 23:01:31

ゴメンレン…レス遅くなった;(しゅん)
ふむふむ…成程。
アリガトレン!
じゃあ敢えての私でいくね(笑)
Σれ、レンの癖に生意気なのよ;///(照)

ヨロシクケイスケ~(にこっ)
私達のこと知ってる?


14: ケイスケ [×]
2012-03-14 23:04:53

しってますよ~~^^

すみません落ちます!!!

15: 鏡音リン [×]
2012-03-14 23:19:16

良かったー。
了解☆
またねケイスケ~(にこっ/手ヒラヒラ)

16: 鳥頭目 [×]
2012-03-15 23:38:24

むー…ルールへんとー(※変更)したのに人が来ないな…←



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle