TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃんがほしいです></646


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
626: まりちゃん [×]
2012-03-16 18:04:58

うn!うん!勝手におkしちゃってごめんね??
 
かわいくないもん///


627:  [×]
2012-03-16 18:07:56


全然いいぜ(ニコ
会えたら紹介してくれ
(・ω・)/

可愛い♪

628: みぃ [×]
2012-03-16 18:08:36

うん!紹介するね^^

(*/∇\*) ////


629: まりちゃん [×]
2012-03-16 18:09:29

ヤバ!!

妹の名前使っちゃった・・・。

630: まりちゃん [×]
2012-03-16 18:13:52

お兄ちゃん???

631:  [×]
2012-03-16 18:15:18

ごめんごめん!!

ちょっと飯落ち!!


632: まりちゃん [×]
2012-03-16 18:17:24

うん!
いってらっしゃい!

633: まりちゃん [×]
2012-03-16 18:19:15

だれかいるぅ???

634: まりちゃん [×]
2012-03-16 18:22:06

いないか・・・・。

635: まりちゃん [×]
2012-03-16 18:22:33

おちよぉ・・・。
またきまぁす

636: まりちゃん [×]
2012-03-16 18:55:48

ここでお知らせしときます(`・д´・ゞ)-
うちゎPCが9時までしかできません(・ω・`)
んで・・・。この春休み部活とかもあり・・・。
テスト勉もしなきゃいけないんで・・・。
(休みあけに新級お祝いテストというまぁ
復習テストがあるので・・・。)
あまりこれなくなると思いますがよろしくおねがいします(*´・ω・`)ノ

637: まりちゃん [×]
2012-03-16 19:41:01

だれもいなぁ~い!!

638: 名無しさん [×]
2012-03-16 20:05:34

話し方でわかるけど
何人も演じてるよね?

同じトピ沢山つくってどうするき????

639: まりちゃん [×]
2012-03-16 20:09:18

えっ???
何???
うちこれしか作ってないよ??

640: まりちゃん [×]
2012-03-16 20:17:28

友達のトピ見ました・・・。
なんか・・・。疑われちゃったみたいです・・・。
すみません・・・。
しばらくこないようにしたほうがいいですね・・・。

641: ハジメ [×]
2012-03-16 21:37:23

遅くてごめん。
まりちゃん、あんまり気にすな!

642: ハジメ [×]
2012-03-17 20:26:06

あげとく(^u^)/

643: ハジメ [×]
2012-03-17 23:59:45

暇すぎる…
    
あげとく(^o^)/~

644: ハジメ [×]
2012-03-19 06:00:22

上げとく(^o^)/

645: ハジメ [×]
2012-03-19 10:25:02

上げとく(^-^)/♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle