TOP > 中学生・高校生チャット

日常について語ろう/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 夜月 [×]
2012-03-26 10:51:28

ごめんまちがえた友達と一緒に先生をいじめてました~www

48: 夜月 [×]
2012-03-27 10:42:59

また来ました~誰もいないΣ(゚д゚lll)

49: れっとめがね [×]
2012-03-28 15:32:00

たまにはだれかきててよー(・へ・)

50: れっとめがね [×]
2012-03-30 17:30:04

おわったのかな・・・

このページ・・・

51: にゃーさん [×]
2012-03-30 21:11:39

こんばん。おわったのかな。このチャットルーム?をつくった自分
はどうすれば…
まぁ、でも日常についてかたろ…♪







……( 。°>O<°。 )
………………………あっ、そうそう、日常の漫画かいました。

52: 山岡 勇気 [×]
2012-03-31 16:19:05

自分、日常のファンっす。毎週みてました。でもこのまえ最終回・・・自分その日泣いちゃいました・・・。また再放送して欲しいなー。日常の漫画ってどこで売ってるんですか?

53: フルフル [×]
2012-03-31 16:23:41

だんぜん、長野原みおに一票!かわいいし、ツッコミキャラって言うのが大好き!

54: れっとめがね [×]
2012-04-06 16:45:52

もうさーーーだれか日常の漫画かしてーーーー(泣き)   

55: れっとめがね [×]
2012-04-07 19:33:13

だーーーーーれもいねえ・・・

56: クマ [×]
2012-04-12 20:48:33

ゆうこさりげなーく、
だれかかして~って…
学校で言わずにチャットで言うとかマジでウザwww

57: れっとめがね [×]
2012-04-14 13:48:36

2時から3時だぞ!(多分) 

行けたらいく!

まっててねーーーーー♡

58: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-16 16:38:33

今日も行くぞ―――――まってろよーーーーー

59: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-16 16:54:27

わたし、「集まり部屋」ていう部屋を作ったよ!ぜひきてね!感想もよろしく!

60: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 19:14:16

私って、もううざすぎるくらい言ってるけど、タイミング悪すぎるんだよなぁぁぁぁぁぁ

61: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-21 19:14:36

だれかきてくれないかなぁぁぁぁぁ

62: れっとめがね(侑子) [×]
2012-04-24 14:06:06

日常ってかわいい子いっぱいいるよね!私は、まいちゃんが一番すきだな~!

63: まい [×]
2012-04-25 21:05:45

ボカロ知ってる人いないのー?ボーカロイドなんだけど?面白い歌たっくさんあるんだ。私も歌えるうたいっぱいあるんだ。知ってる人いたら教えてねー

64: まい [×]
2012-04-27 19:38:03

だれかいにの?

65: まい [×]
2012-04-28 06:36:21

おはよ~\(^o^)/

66: まい [×]
2012-04-28 06:36:36

きたよ~!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle