TOP > その他のテーマ

メイドです^^*/81


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 呉羽 [×]
2012-03-12 18:43:37

落ち込んでなど・・・咲夜様待ってくださいっ!←何故か私がwww

私空気読めない女でございますwww。

32: 呉羽 [×]
2012-03-12 18:47:48

やっぱり私悪い性格w失礼いたしました。

33: 咲夜 [×]
2012-03-12 18:48:34

呉羽さん》待ってあげる♪可愛いメイドさんの
相談とか聞いてあげる!!

34: 呉羽 [×]
2012-03-12 18:49:48

・・・///。咲夜様が可愛い系に見えます。

35: 咲夜 [×]
2012-03-12 18:51:47

呉羽さん》俺が可愛い系?呉羽ちゃんでしょ♪(笑)

36: 呉羽 [×]
2012-03-12 18:54:07

ふぇっ!?なっ何馬鹿な事・・・。
咲夜様の思考回路及び、脳波のどこかに異常があるんじゃ・・・っ!
からかわないで下さいっ!

37: 咲夜 [×]
2012-03-12 18:56:11

呉羽さん》あれ動揺してる?可愛い~♪
いたって脳は正常だよ!!(笑)

38: 呉羽 [×]
2012-03-12 18:58:25

っじゃっじゃあ・・・真実ではない事は言わないで下さいっ!
私 可愛いといわれるのが嫌いなんです・・・。
だっだからッ!やめてください~。
じゃないと・・・っ!

39: 咲夜 [×]
2012-03-12 18:59:28

呉羽さん》じゃないと?......

40: 呉羽 [×]
2012-03-12 19:02:46

・・・ポケットに忍ばせていたまだ銃刀法違反にならないぐらいの
カッターで・・・・・・・・。です。
・・・・・・のとこはご想像にお任せします。

あとっ!もう可愛いなんていわないで下さいねっ!
・・・恥ずかしいから。

あっっ!メイ様来ませんねぇ・・・ご飯でしょうか・・・。

41: 咲夜 [×]
2012-03-12 19:06:04

それはダメだよ!!!【汗】
可愛いって呉羽さんにいわない...
それでいいかな??

42: メイ [×]
2012-03-12 19:06:48

あ、ちょっと・・・待ちなさいよ!//(袖掴み

すいません、闇落ちしてました^^;

また闇落ちの可能性大ですw

43: 呉羽 [×]
2012-03-12 19:08:40

良かった・・・(ホッ・・・

闇落ちですか・・・しないで下さいよ~悲しいです・・・。

44: 咲夜 [×]
2012-03-12 19:13:21

ゆっくりくつろぎたいけど、メイドさんきて
くれないかな??(笑)

45: 涼音 [×]
2012-03-12 19:17:41

入っても…ぃぃ…??

46: 呉羽 [×]
2012-03-12 19:29:52

あっ!すみません・・・ちょっと用?があって・・・。
涼音様・・・っ!いらっしゃいませっ!
・・・あれ?お帰りなさいませ ご主人様って言うんだっけ?

47: 涼音 [×]
2012-03-12 19:32:24

いらっしゃいませ…でいいですよ…((微笑

私…ツンデレメイドさんをお願いしたいんですけど……

48: 呉羽 [×]
2012-03-12 19:34:37

ツンデレ皆好きなんだ・・・。

了解ですっ!



49: 涼音 [×]
2012-03-12 19:35:12

他の方もそうだったんですか…??

お願いします…

50: 星音☆ [×]
2012-03-12 19:36:12

こんばんゎ‼(*ˊωˋ*)ノ

51: 呉羽 [×]
2012-03-12 19:37:27

ふっふん・・・っ!
来てやったわよ!感謝しなさいよねっ!
べっ別に・・・来てくれて嬉しいなんて思ってなんか・・・いないんだからっ!

52: 涼音 [×]
2012-03-12 19:38:59

・・・・・(深呼吸
では私はSモードに入りますか…♪


ふぅん??嬉しくないなら帰るけど…??

53: 呉羽 [×]
2012-03-12 19:39:07

星音様・・・いらっしゃいませっ!

54: 呉羽 [×]
2012-03-12 19:41:04

なっっっ!?

そんな事しても「帰らないで・・・。」なんて言わないわよっ!?

ほっほんとに帰っちゃうの・・・?

55: 涼音 [×]
2012-03-12 19:41:37

だって嬉しくないんでしょう…??

56: 呉羽 [×]
2012-03-12 19:43:03

うぅ・・・。
いっいじわるぅ・・・っ!

57: 涼音 [×]
2012-03-12 19:44:48

ご主人様に向かって「いじわるぅ」って言っていいの…??((ニッコリ

58: 呉羽 [×]
2012-03-12 19:46:50

・・・ナッ何よ・・・っ!

かっこぃ・・・な 何も今言ってないからね?!

59: 涼音 [×]
2012-03-12 19:48:06

んふふっ
可愛い…((ニパッ

60: 呉羽 [×]
2012-03-12 19:49:25

かっかわいっ///!?

冗談言わないでよっ!

61: 涼音 [×]
2012-03-12 19:50:50

冗談じゃないのに…??((首傾げ

可愛いよ…((ニパッ((ギュッと抱きつき

62: 呉羽 [×]
2012-03-12 19:53:50

ひゃあっ!? 放してよっ!
んん・・・っ!(←離れようとする) 力強すぎなのよっ! 離れないじゃないっ!

63: 涼音 [×]
2012-03-12 19:55:03

そんなに強くやってないよ…??((首傾げ

もしかして…抱きしめられてたかったの…??((ニヤ

64: 呉羽 [×]
2012-03-12 19:57:19

な・・・っ!? うるさいっ!(ギュッ

65: 涼音 [×]
2012-03-12 19:58:21

んふふっ((ナデナデ

66: 呉羽 [×]
2012-03-12 19:59:54

なにす・・・ん・・のよぉ・・・///

・・・バカ。

67: 涼音 [×]
2012-03-12 20:01:05

ばか・・??

・・・・・帰る((フンッ

68: 呉羽 [×]
2012-03-12 20:02:16

や・・・っ!(袖を掴む



69: 涼音 [×]
2012-03-12 20:04:40

そんな可愛い顔しても…だめ…!((袖振り払い

70: 呉羽 [×]
2012-03-12 20:06:31

・・・むぅ///(怒

もう涼音なんか知らないっ!

71: 涼音 [×]
2012-03-12 20:07:48


私も…呉羽なんて知らない…((フンッ

72: 呉羽 [×]
2012-03-12 20:10:15

涼音が振り払ったせーで摩擦で手痛くなっちゃったし・・・。

血が滲んでる・・・。

73: 涼音 [×]
2012-03-12 20:12:47


私…帰る…((その場に絆創膏を置いて((相手から遠ざかって行き

74: 呉羽 [×]
2012-03-12 20:15:00

・・・嫌って言ったら涼音が振り払ったんじゃないっ。

涼音は・・・私の事が嫌いなの?(グスン

75: 涼音 [×]
2012-03-12 20:16:15

嫌いじゃないけど…

ばか なんて言われたくなかった…

76: 呉羽 [×]
2012-03-12 20:18:31

・・・ごめ・・ン・・・ナさ・・・ぃ・・・。



77: 涼音 [×]
2012-03-12 20:20:09

もう良いよ…

落ちるわ…
・・・・また来る…((小声で

78: 呉羽 [×]
2012-03-12 20:21:59

・・・行かないでぇ///?(ウルウル

79: 涼音 [×]
2012-03-12 20:22:55

もう今日はタイムリミット…

80: 呉羽 [×]
2012-03-12 20:25:15

そっか・・・。嫌いにならないでね・・・?
バイバイ。

81: 呉羽 [×]
2012-03-14 21:37:07

・・・こん

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle