TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

けいおん! なりきり/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 秋山澪 [×]
2012-03-13 21:07:31

みんなきてたのか^^

憂ちゃん、梓、唯よろしくな^^


22: 平沢唯 [×]
2012-03-13 21:11:02

あー、澪ちゃんだー!
あげてくれてありかとう(にこ


23: 田井中律 [×]
2012-03-13 21:13:04



ヤッホー来たぜー☆

24: 平沢憂 [×]
2012-03-13 21:16:20

お姉ちゃん
え~また!しょうがないな~!
後一本だけだよ?

あずさちゃん、澪先輩、律センパイ
よろしくお願いします(^-^)/

25: 秋山澪 [×]
2012-03-13 21:16:32

律!(*^_^*)

26: 田井中律 [×]
2012-03-13 21:17:47



うい>よろしくな~

みお>ヤッホー

27: 田井中律 [×]
2012-03-13 21:20:18



お風呂入ってくるぜ♪

28: 秋山澪 [×]
2012-03-13 21:21:10

早く戻ってこいよ・・・\\


29: 平沢唯 [×]
2012-03-13 21:28:29

りっちゃん>りっちゃんだー(にこっ
うん、分かった!

憂>ありがとうー、憂ー(抱き付き

うーん…どうしようかな…(新聞を見ながら


30: 秋山澪 [×]
2012-03-13 21:41:25

唯なに新聞読んでんだ・・・ww

31: 平沢唯 [×]
2012-03-13 21:44:59

澪ちゃん…実は今凄く悩んでるんだ…
テレビで特番を見るかクイズ番組を見るか悩んでて…(溜息をつき←

32: 平沢憂 [×]
2012-03-13 21:45:07

澪先輩、お姉ちゃんは新聞はテレビらんか四コマ漫画しかみませんよ( ´ ▽ ` )ノ

33: 秋山澪 [×]
2012-03-13 21:46:36

ふふっ
唯らしい・・・

そうだよな・・・
唯がそれ以外に、みるなんておかしい・・・ww

34: 平沢憂 [×]
2012-03-13 21:49:22

ね?逆にお姉ちゃんが政治経済のところをみてる所想像つきますか?

35: 秋山澪 [×]
2012-03-13 21:57:44

そうだな・・・^^

ちょっと落ちるな^^
また来るよ¥・・・^^

36: 田井中律 [×]
2012-03-13 22:00:11



全然、想像つかねーな(笑)

37: 平沢唯 [×]
2012-03-13 22:04:46

えー、酷い!
わ…私だって政治とか経済とか見るよ
たまーに…写真を…(へらへらと笑い

うん、澪ちゃんまた来てね!

りっちゃん、おかえりー!



38: 田井中律 [×]
2012-03-13 22:07:06



でも、読まないだろ?

ゆーいー、ただいまーっ♪

39: 平沢唯 [×]
2012-03-13 22:11:27

ま、まあ…ね(誤魔化すように笑い

ムギちゃんって入ってたよね?

40: 秋山澪 [×]
2012-03-13 23:05:54

みんな。
またあしたな^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle