TOP > 中学生・高校生チャット

保健の授業/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みほ.. [×]
2012-03-10 15:13:05 

いろいろ,教えてください☆


1: みほ.. [×]
2012-03-10 15:14:13

誰か,みほに教えてください...

3: みほ.. [×]
2012-03-10 15:38:11

こわいぃ~//ビクビク

4: 夏目残夏 [×]
2012-03-10 16:43:48

怖いこと教えちゃめ~♪

まず…家庭のごみとかからかな♪(兎さんだよ♪

5: SHOTA∞joker [×]
2012-03-10 16:44:42

ゴミってどっちかっつーと家庭科やない?ww

6: 夏目残夏 [×]
2012-03-10 16:48:11

まぁ確かにね~でも~グロいのよりましでしょ~(ニコッ


7: SHOTA∞joker [×]
2012-03-10 16:48:22

それと、リスカする場合
血管を縦に切る方が効果的
あと、包丁より腕毛とか剃るときに使ってる奴の方がやりやすい

8: SHOTA∞joker [×]
2012-03-10 16:49:27

保健って言ったら…呼吸器とかの成長とか?w

9: 夏目残夏 [×]
2012-03-10 16:53:11

成長?ぷぷプッ~まぁそうだけど~こっちの保健体育はゴミの事もやってたからね~

10: SHOTA∞joker [×]
2012-03-10 16:54:20

うわっww
保健でゴミがどうとかいらなっww

11: 夏目残夏 [×]
2012-03-10 16:57:45

兎さんは~知ってる範囲ならなんでも知ってるよ~♪(ルンルン♪

成長とかいろいろあるけど~何かな?(ニコッ

12: みほ.. [×]
2012-03-10 17:01:45

怖いのは,苦手ですぅ~~

13: SHOTA∞joker [×]
2012-03-10 17:01:51

夏目s<
水とかならやったw
自己管理とか、事故と現状や原因、あとは、怪我したときの応用手当とかww

14: 夏目残夏 [×]
2012-03-10 17:05:37

みほたん>大丈夫だよ~(なでなで

SHOTA君>そうそう~それもした~人がいろいろな理由で死ぬとか~(ニコッ←ニコッはないか…一応キャラなんで…

15: SHOTA∞joker [×]
2012-03-10 17:06:49

何だよ!!間接止血法って!!!
みたいなんなったww
最初ホンマにどうでも良かったww

16: 夏目残夏 [×]
2012-03-10 17:10:43

SHOTA君>まぁそんなにカリカリしない♪(軽くチョップ

ラスカルみたいだよ~

17: SHOTA∞joker [×]
2012-03-10 17:12:43

軽くチョップ…じゃねーよっ!!Σ(゚□゚;)

ら・ら・ら、ラスカル!!?

18: 夏目残夏 [×]
2012-03-10 17:15:40

え~知らないの~?ラスカルは~渡狸 卍里の事だよ~(マジレスですいません)

あまりなりすぎると~ラスカル化しちゃうよ★

19: SHOTA∞joker [×]
2012-03-10 17:17:58

な、そっそのぐらい知ってるやい(;´д⊂)

録音するんで一旦落ち

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle