TOP > 質問・相談

彼氏との仲について、相談に乗ってください。(内容かなり重いです…)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ねむ [×]
2012-03-09 01:42:13 


彼氏と毎日一緒にいるのですが…
仲がだんだん悪くなっています。

へんな話、えっちをしてくれません。
するって言っても、ほぼマグロ状態。
興奮も何もないので、この前途中でやめてしまいました。

本当に好きだからえっちしたいのに…
女からあんまりぐいぐい行くのはよくないとは思いつつも、せまったりしてしまいます。

だけど、全然しない。
なんだか…悲しくて、毎日私がいじけて喧嘩になってしまいます。

どうしたらもっと私にかまって貰えるようになりますか?

やっぱり、こんなえっちばかり要求する女はダメですか?



1: 匿名 [×]
2012-03-09 04:31:19

彼氏がもう飽きてしまったんじゃないですか?

2: 匿名さん [×]
2012-03-09 07:38:32

読んでて同じ事を思いました…

3: ミン [×]
2012-03-09 07:53:43

やっぱり、いつもとイッショの事をするのは。。。
違う事するのもいいとおもいます・・・・・
人間は、ほとんだエロだと思います。。
だから。。ちょとグイ押ししてみたら、どうでしょう・・・・
心配なら、エッチのあとに、「エロの私は、どう?」と聞いたら・・

4:  [×]
2012-03-09 08:05:17

エッチばっかりじゃ彼氏さんも疲れちゃうんじゃないですか??
たまには違うことして気分転換も良いと思います!!

それか自分の事どう思ってるのか聞いてみたらどうですか??
聞いてみるのも大切な事だと思いますが・・・

5: 匿名 [×]
2012-03-09 11:34:17

余り毎日毎日一緒に居ると会いたい♪って気持ちを持って貰えなくなるかも…

主さんの年頃は女性は毎日でも一緒に居たい人が多いのに男性は彼女と友達と趣味と……と色々したいお年頃?な気がします

過去、毎日毎日一緒に居て最終的に振られた経験アリ

6: にゃんこ [×]
2012-03-09 15:39:45

確かに、毎日一緒だと飽きがくるかも・・・最初は楽しいし好きだから盛り上がる!
それが半年とか過ぎると・・月1とかになり、だんだんなくなる。
悲しくもあり・・・気持ちが離れてるのかと悩み不安に。経験あるよ。
私は、少し距離おいたりとかして、いろいろ駆け引きしたよ!

好きならガンバ!!

7: 匿名 [×]
2012-03-12 09:31:39


求めるだけぢゃ駄目だよ



8: 通りすがりさん [×]
2012-03-12 10:14:55

うちも彼氏いたけど
長続きの秘訣はね いい距離を保つこと かな?
会いたくても 会えないっていう環境が続くといいと思うなーー
んでちょいちょい会ってちゅーとか することしてまた距離保てばいいんじゃなくて?
そしたら彼も今度またあいつと会える!!ってなにかしてくれるかもね!!!
とりあえず今の環境を変えることが大事ね
彼の心をつかんで離さないいい女に
なるのぢゃっ!!!

9: 匿名さん [×]
2012-03-12 14:22:01

何歳ですか?

10: 掲示板ファンさん [×]
2012-03-12 14:26:07

どうおもってんの?
っていってみればいいんじゃないかな・・。
いきなり失礼なことを

12:  [×]
2012-03-12 20:37:45

淫乱かよwww
【相談的にwww】

13: 匿名 [×]
2012-03-15 21:55:58

で…ねむさん…皆様のご意見を頂いてどう思われましたか
o(^-^)o

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle