TOP > 個人用・練習用

旅行の件(IU)/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: fuwa [×]
2012-03-08 22:30:23

りょーかい(●^o^●)

9: なゆた [×]
2012-03-08 22:31:51

おkおk
でさ、ディズニーさ
バスは群馬はダメだ…。
サイト調べたりしたけど、
行く期間のは出てないし、時間も短すぎる。

10: fuwa [×]
2012-03-08 22:33:49

そっかー
調べてくれてありがとう(*_*)
バスがだめとなると新幹線だっけ?

11: なゆた [×]
2012-03-08 22:35:24

新幹線は高崎から東京、で東京から舞浜は電車に乗り換えなんさ
高崎から桐生も電車だから桐生組は行き帰りで2回乗り換えだよ

12: なゆた [×]
2012-03-08 22:36:29

電車で行くのも同じ感じだな。
乗り換えもほぼ同じ感じ。

まぁ時間とか値段とか
なんだろ、重要視するところ次第って感じです!

13: fuwa [×]
2012-03-08 22:38:54

なるほど!!
んーむずいね~
電車どう思う?
6人だときついよね~(泣)

14: なゆた [×]
2012-03-08 22:41:11

電車は時間帯にもよるけど、座れるとは思う。
ただ、乗り換えの移動がだいぶ辛いと思う。

新幹線のやつが1万ちょいのやつね、
あれ3/31までなんだよね。
そこが気になる。

15: fuwa [×]
2012-03-08 22:43:25

そう!その移動が超大変そう(*_*)
31まででみんなの日程が合う日がなさそうだよね・・・

16: なゆた [×]
2012-03-08 22:44:10

ちょっとそこらへん色々調べるねw

でさ、たかの休みってわかんない??

17: fuwa [×]
2012-03-08 22:47:00

3月中はまりもたかも
部活の休みがないんだ(;一_一)

4月はまりは休みないんだけど
たかはまだ予定きてないんだって



18: なゆた [×]
2012-03-08 22:47:39

そっか。
多分たかの休みにあわせるのが
一番いいとおもうんさ。

19: fuwa [×]
2012-03-08 22:50:22

そーだね~

でもまりも春の大会が近いんで
もしかしたら日によっては休めないかもなんで
そしたら言うね

20: なゆた [×]
2012-03-08 22:58:55

了解!

新幹線利用で若干高くなるんだけど
そっちのがいいよね

21: fuwa [×]
2012-03-08 23:04:14

うん
そーだね☆

あとわ日程かぁー!

とりあえずたかの予定表来たら
報告します♪

22: なゆた [×]
2012-03-08 23:07:58

りょうかい!
あと、ご飯だね。
お昼の候補だけとりあえず欲しいな。
みんなの意見あれば、ください!

23: fuwa [×]
2012-03-08 23:12:02

6人だとだぶんみんな疲れるだろうから
そんなに長くはいられないよね

だから昼はちゃんとしたところ予約して
夕飯はかるくコンビニとかでもいいかな

6時とか7時くらいまでだよねきっと

24: なゆた [×]
2012-03-08 23:16:00

そうだねー
あんまり長くは辛いかな

ディズニーっぽいのとか
食べ放題とか
ちょっと高めのとか
そういうのでみんなの意見で昼決めたいねw

夕飯はコンビニじゃなくても、
パーク内で買って帰ってもいいしw

25: fuwa [×]
2012-03-08 23:17:45

そーだね☆
そーしよっか♪

26: なゆた [×]
2012-03-08 23:21:03

じゃあ今日は遅いし、
おやすみ(*´ω`*)

27: fuwa [×]
2012-03-08 23:22:18

うん(^○^)
ありがとね♪
おやすみ(*^_^*)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle