TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私のお嬢様になってくださる方♪/102


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 沙羅 [×]
2012-03-08 20:23:09

静海さんは好きな人いるんですか?チャット上で

83: 海龍 静海 [×]
2012-03-08 20:23:36

ぇ・・・一応は・・・いますね

84: 沙羅 [×]
2012-03-08 20:25:29

誰ですか?(≧ω≦)

85: 海龍 静海 [×]
2012-03-08 20:26:07

お、教えませんよ(照

86: 沙羅 [×]
2012-03-08 20:27:45

えー!教えて下さいよ〜♪

87: 海龍 静海 [×]
2012-03-08 20:28:24

嫌でございます~!

88: あい. [×]
2012-03-08 20:30:40

こんちくわぁ

89: あい. [×]
2012-03-08 20:34:10

よろしくです

90: 通りすがり [×]
2012-03-08 20:35:05

さっきから観てたけど此処のチャットって他の人を無視すること多いんですね。2人の世界に入るなら個人チャットにスレを作った方がいいですよ。無視されている方たちが少しいたたまれないので。私も入ろうと思いましたが無視されるんならこんなチャット入りません。ではそれだけなので。

91: 海龍 静海 [×]
2012-03-08 20:38:20

すいません。晩御飯の用意(リア)してましたら、気づきませんでした。
こんばんは

92: 雪女 [×]
2012-03-08 20:39:09

ちょっと落ちてたー

93: 沙羅 [×]
2012-03-08 20:41:36

名前が(笑)何か…まあいいや落ちる!!おち

94: 海龍 静海 [×]
2012-03-08 20:42:10

おやすみなさいませ~

95: 海龍 静海 [×]
2012-03-08 20:44:51

さて、私もそろそろ落ちますノシ

96: 海龍 静海 [×]
2012-03-09 20:41:18

どなたかいらっしゃいますか?

97: 沙羅 [×]
2012-03-09 21:20:09

静海さんいますか…?

98: 海龍 静海 [×]
2012-03-09 22:05:49

ぁ、沙羅お嬢様。こんばんは(ニッコリ

99: 沙羅 [×]
2012-03-09 22:07:31

こんばんは!静海さん!

100: 海龍 静海 [×]
2012-03-09 22:14:22

すいません。沙羅お嬢様
静海は急用ができたため、少し席を離れます(お辞儀

101: 沙羅 [×]
2012-03-09 22:17:13

はい♪わかりました

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle