TOP > 中学生・高校生チャット

誰か相手をしてくださいッ!!(笑)/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 内面チキン [×]
2012-03-07 21:09:06

そうですね…

…あのー、今更で申し訳ないんですが、名前なんて読むんですか?(汗)

9: ドドリア [×]
2012-03-07 21:09:36

オレの悩みを聞いてくれないか?!

10:  [×]
2012-03-07 21:09:47

名前ですか

れい です

11: 内面チキン [×]
2012-03-07 21:13:08

ドドリアs>私なんかでよかったら、いいですよ^^

れいs、ひらがなでいいですか? 漢字見つからないT T

12:  [×]
2012-03-07 21:14:03

内面さん
平仮名で構いませんよ

13: ドドリア [×]
2012-03-07 21:15:53

あいさつもなしに いきなりすみません・・・。

自分、陸上部に所属しててですね

14: 内面チキン [×]
2012-03-07 21:16:13

れいs>ありがとうございます♪
     私の事「チキン」でいいですよ?ww
     あと、タメでも全然かまいませんし^^

15: 内面チキン [×]
2012-03-07 21:17:00

ドドリアs>いえいえ^^
       陸上部、足速くていいな~。

16:  [×]
2012-03-07 21:17:49

内面さん
いえいえ チキンと呼ばせて貰いますね?
わたくしの方もため口で宜しいですよ

17: 内面チキン [×]
2012-03-07 21:18:54

れいs>はーい^^
     了解なり♪

18: ドドリア [×]
2012-03-07 21:21:56

だいたいの運動部には朝練習があって、 陸上部も もちろんあるんだけど
自分は早起きが ほんっっとに 苦手で 朝練習が終わるころにやっと
学校につくんですよ。 んで、オレみたいな朝練習に参加できてないヤツは
何人かいるんですけど、 顧問の先生にみつかるのは いつもオレだけなんですよ・・・
んで、顧問の先生にも何回か怒られてて、、、   ごめんなさい長くなります

19: 内面チキン [×]
2012-03-07 21:23:34

ドドリアs>私も早起き苦手っス!!
      
      …ごめんなさい;; 続けてください^^

20: 内面チキン [×]
2012-03-07 21:26:02

れいsは、中学生?

21: ドドリア [×]
2012-03-07 21:28:00

チキンさん> ほんとっすか?!(笑) 朝は ほんっと辛い・・・。

んで実は このまえの記録会でよくわからないことでケガをして、、、
さらに、まあ 朝練習に参加してないこととかもあってなのか
今度の大会に 出させてもらえないようなカンジになって
自分よりもタイムの遅い人が出ることになってて・・・・・・

なんか自分が全部悪いと思うけど 悔しいっていうか・・・。

22: 内面チキン [×]
2012-03-07 21:37:08

ドドリアs>分かりますぜ、旦那ぁ~www
       私もそうだったですもん。 吹部だったけど^^;
 
       確かに朝練は辛いし、眠たいけれど、それは自分の限界を超えるチャンスと
      思ってみたらどうでしょうかね?
       今まで自分より遅かった人が出るもの、それは「今回はこうなったんだから仕方ない」
      と思うんじゃなくて、「自分の限界は此処までじゃない」と思って自分に自信を
      もってみたり、友達を引きずって道ずれにしたりwww
      
       私は友達を道ずれにしましたww

23: 内面チキン [×]
2012-03-07 21:38:06

ん? ちゃんと日本語になってる?
私日本人だけど、日本語にちゃんとなってる!?

24: 内面チキン [×]
2012-03-07 21:39:26

れいs、いる?

25: 内面チキン [×]
2012-03-07 21:46:48

ドドリアs、いますか?

26: 内面チキン [×]
2012-03-07 21:49:58

落ち^^

お疲れ様でしたーノシノシ

27: 匿名さん [×]
2012-03-07 22:01:44

お疲れ様でした

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle