TOP > 質問・相談

女の子の魅力/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 通りすがりさん [×]
2012-03-07 18:29:56

いいじゃないの
見せてくれるんなら、見ようぜ なーんてね

41: さる [×]
2012-03-07 18:30:56

可愛くもないのにすました女は大嫌い

42: 通りすがりさん [×]
2012-03-07 18:32:05

ああ~わかる
目ほそくて顔ぶっさいくなひとがツンツンしてるのいらだつ~


43: 真白 [×]
2012-03-07 18:32:59

すぐ男を評価するのはマイナスだな

44: 通りすがりさん [×]
2012-03-07 18:33:11

かわいくもないのに、おしゃれして派手にして、キャーとか叫んでるのみると、おまえらうっせんだよ
って言いたくなる

45: 沙織 [×]
2012-03-07 18:36:38

私男の人と喋るの苦手だから、最初観察して、慣れてから話す
あんま評価はしてないな
イケメンの人とか癖がある人多いからあんまり好まないし
笑ってくれる人好き

46: 真白 [×]
2012-03-07 18:38:57

女で派手なやつはたいてい性格がひねくれてないか
?? ww

47: 沙織 [×]
2012-03-07 18:39:04

私、そういうところってマイナスになってるのかな
ちょっと不安

48: 常連さん [×]
2012-03-07 18:40:24

派手は嫌だね
香水くさい
化粧とかほどほどにしろって感じ
彼女にするならおとなしい人がいいい

49: ビギナーさん [×]
2012-03-07 18:41:28

ピアスとかしてるやつはもっぱら避ける

50: 常連さん [×]
2012-03-07 18:43:15

彼女にするのは、やっぱ気品がある人だね
浮気とかされたら・・・

51: 真白 [×]
2012-03-07 18:44:34

俺去年そうゆう系の人とつき合ってたけど、
三日でわかれたよ w
さすがに腹たったな

52: さる [×]
2012-03-07 18:47:02

misonoは派手だけど似合ってて可愛いと思う

53: 沙織 [×]
2012-03-07 18:47:39

私付き合ったことない
でも付き合ってる人見るとその時間は幸せそう
いいなあ
あこがれる!(^^)!

54: 沙織 [×]
2012-03-07 18:48:43

misonoさんはいいね
こうだくみの妹さんと知って驚いたなあ

55: 愛海 [×]
2012-03-07 18:49:40

私も…憧れます…
付き合うの…

56: 通りすがりさん [×]
2012-03-07 18:50:13

付き合っても下らん女と付き合ってもいみねーし
金払わされるだけ

57: 匿名さん [×]
2012-03-07 18:52:08

憧れてたほうがいいのかも
面倒だし

58: 愛海 [×]
2012-03-07 18:53:43

通りすがりさん>>自分の分は自分で払いたい…ですね…


匿名さん>>そうなんでしょうか…

59: さる [×]
2012-03-07 18:56:35

本当に好きな子なら付き合わなくても会えるだけで幸せになれる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle