TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

声優についてかたりましょう/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 祥吾 [×]
2012-03-06 23:51:23 

はなしましょう


1: ソラ [×]
2012-03-07 00:39:33

こんばんは…って、流石にいませんよねぇ(笑)

2: 前鬼 [×]
2012-03-07 21:20:23

ちっす

3: 菜月 [×]
2012-03-07 21:23:01

お邪魔してもいいですかっ!?
ほとんど好きな声優さんは男性声優ですがw

4: すくたん [×]
2012-03-07 21:25:32

女性声優がすきです☻

5: ソラ [×]
2012-03-08 21:19:03

こんばんは

皆さんはどんな声優さんが好きですか?

私はフッキー(藤原祐規さん)と國立さんが好きです

6: 瑠亜 [×]
2012-03-16 10:46:21

お初です。
私は、鳥海さん好きです!薄桜鬼で出会いました。あとは、やっぱり三木さんかな♪あの声聞くと鼻からトマトケチャップが出るかもww

7: 部長 [×]
2012-03-16 10:48:27

はじめまして~~_(._.)_
どなたかいますか~~??

8: ゆりっぺ [×]
2012-03-16 23:16:57

初めまして♪
誰かいますか?

9: ソラ [×]
2012-03-16 23:35:28

こんばんはー

10: ゆりっぺ [×]
2012-03-17 00:04:40

もっかい来ました~
誰かいますか?

11: あんこ [×]
2012-07-13 12:46:58

どうも!!あんこです!

12: あんこ [×]
2012-07-13 15:43:18

私が好きな声優さんはぱくろみさんです!後鈴村健一さんです!

13: ゆな [×]
2012-07-13 16:21:54

はじめまして!
私も話に混ぜてください!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle