TOP > その他のテーマ

水晶ブレスレット作るよ/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 水晶 [×]
2012-03-04 16:40:57

色々作ったのを見せれればと思うんだけど、写真って添付できないよね???
アドレス教えてくれれば今までの作品を送るから見てもらいたいな~^^

11: 愛留人@嬉々 [×]
2012-03-04 16:41:52

ね!!ね!!♪

私もイラスト描いて、上手いとかお世辞でもいいから言われると嬉しくて♪♪

12: 水晶 [×]
2012-03-04 16:44:55

どんなイラスト書いてるのですか?

13: 愛留人@嬉々 [×]
2012-03-04 16:49:09

基本的にオリジナルキャラかなw

あとはアニメのキャラとかw

pixivに投稿してますw

14: 水晶 [×]
2012-03-05 18:11:12

こんばんわー。咲さんもうこないのかなー???

15:  [×]
2012-03-05 18:46:45

ああ、ごめんなさい

しつこいぐらいまだ来ますよwwwwww

16: 水晶 [×]
2012-03-05 19:18:40

了解デ~ス。
別に水晶ブレス以外のお話でもOKですので、またきてね^^

17: 愛留人@明日入試でドキドキw [×]
2012-03-05 19:22:58

こんばんみ~♪

18: 輪廻 (☆ミク☆) [×]
2012-03-05 19:24:44

私も作ってほしいです(・|壁

高嶺の✿ですかね?

19:  [×]
2012-03-05 19:26:15

入試とは大学?落ち着いてがんばれ~^^終わったら感想まってるね^^


20: S水晶 [×]
2012-03-05 19:27:43

私の作ってるのは水晶ブレスレットだよ~。どんなのがいいのかな~???

21: 愛留人@明日入試でドキドキw [×]
2012-03-05 19:28:06

高校入試ですw

はい!!w

22: 輪廻 [×]
2012-03-05 19:30:18

なんでもいいです(・|壁

作ってくれるだけで嬉しいです(・|壁

23: S水晶 [×]
2012-03-05 20:08:46

高校入試なら中3だね^^
うちの子と同じだが、まだ試験あったの???

24: S水晶 [×]
2012-03-05 20:10:13

作るのは出来るけどイメージがわかんないな~><
あれこれ50個ぐらいは作っちゃったんだよね^^;
フリーマーケットでもやって売ろうかと思ってるんだー


25: 愛留人@明日入試でドキドキ [×]
2012-03-05 20:11:56

中3ですw

子供さんですか!!
ありますよ~(*・+・*)

26: S水晶 [×]
2012-03-05 20:25:53

そっかー。落ち着いて頑張りなよ。試験終わったらたくさんあそびなよ~
今は友達どおしでみんなでガストに行ってるよ。

27: 水晶 [×]
2012-03-06 22:25:14

こんばんわー。
昨日きてくれたみなさん~
今日はいないのかなー???

28: 水晶 [×]
2012-03-11 21:04:31

こんばんわ。ミクさん最近こないなー


29: 輪廻 [×]
2012-03-11 21:05:41

きてみましたー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle