TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイド!!なりきりしよ♪/86


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 神音ノイ [×]
2012-03-04 22:31:48

うわ!?増えてる♪嬉しいな♪よろしくね♪りんるちゃんとがくぽさんとネルちゃん♪

ルカさん>よかった♪口にあって♪

がくぽさん>ちょっとした夫婦みたいですよ♪

りんるちゃん>大丈夫だよ♪私もオリキャラだし♪私が作った部屋だから♪

37: 神音ノイ [×]
2012-03-04 22:32:12

あ…すいません…今日は落ちます

38: 巡音ルカ [×]
2012-03-04 22:53:39


ただいま♪

神音さんBye-bye(^o^)/

39: 雷音ガイ [×]
2012-03-05 19:34:20

うっす~雷音ガイです…好きな食べ物は…って言うより飲み物だけどサイダーです



40: 神音ノイ [×]
2012-03-05 22:05:14

雷音君>宜しくね♪早速はいあげる♪(サイダー

41: 巡音ルカ [×]
2012-03-05 22:20:07



ただいま入りました(笑)

増えてますね

42: 巡音ルカ [×]
2012-03-06 18:22:36

暇です

43: 雷音ガイ [×]
2012-03-06 19:14:58

神音さん>あ…どうもです(サイダーをもらう)

ルカさん>大丈夫ですか?私は書き置きぐらいなんでかいたらすぐにいなくなりますから…

44: 神音ノイ [×]
2012-03-07 18:32:57

雷音君>いえ♪気にしないで♪

あ…私も書き置きですからね…すいません

45: 巡音ルカ [×]
2012-03-07 18:44:05



私も大抵は書き置きです

46: 亞北ネル [×]
2012-03-07 19:07:05

ひさしぶりね!

47: 雷音ガイ [×]
2012-03-07 22:02:43

ネルさん>お久しぶりです

48: lily [×]
2012-03-08 19:13:10

よっ!ノイはわかるかもね!((ネルだよー!))
その他の方ヨロシクね!

49: 神音ノイ [×]
2012-03-08 20:28:08

リリィさん>来てくれてありがとう♪思ったけど…ツンデレキャラが好きなの?(首をかしげる

リリィさん以外の方たち>別のトピの友達のリリィさんです♪皆さん宜しくね♪

50: 巡音ルカ [×]
2012-03-08 22:01:43



ヤッホーです♪

51: 亞北ネル [×]
2012-03-08 22:16:34

ルカ~

52: 巡音ルカ [×]
2012-03-08 23:22:34



この中でいぬぼくSS
知ってる人がいたら

いぬぼくしーくれっとさーびすだ!?

に御弧神役で入ってくれませんか?
できれば書き置き
じゃない人でお願いしたいです

53: 神音ノイ [×]
2012-03-09 05:34:28

私入ってるよ反ノ塚って名前で

54: lily [×]
2012-03-09 19:20:00

>>ノイ
私は黄色い髪のキャラが好きなのw
ツンデレももちろん好きb

55: 神音ノイ [×]
2012-03-09 20:08:18

リリィちゃん>そうなんだ~確かに可愛いもんね~(なでなで

56: lily [×]
2012-03-10 15:11:36

>>ノイ
え!?お世辞はやめてくれ・・・

57: 神音ノイ [×]
2012-03-10 16:46:39

お世辞じゃあないよ~♪可愛いよ~♪(まだなでなでしてる

58: lily [×]
2012-03-10 20:54:11

うー・・・(真っ赤
やめろぉ・・・!

59: 巡音ルカ [×]
2012-03-10 20:55:25



私も撫でていいかしら?

60: 神音ノイ [×]
2012-03-10 21:23:36

ルカさん>どうぞどうぞ♪なでなでしていいですよ♪(ニコッ

61: 巡音ルカ [×]
2012-03-10 21:32:08



ノイさん>じゃあ、遠慮なく
(なでなで

62: 神音ノイ [×]
2012-03-10 21:34:01

リリィちゃん>可愛い~んなんか顔が赤いよ?大丈夫?(顔を覗く

63: lily [×]
2012-03-18 19:24:46

>>ノイ
・・・ワザとだろー!!!
いい加減にしてくれ!


あげるな。

64: 神音ノイ [×]
2012-03-19 07:38:19

リリィちゃん>わざとじゃあないよ~(ニコッ

え~可愛いのに~

なでるなじゃあなく?

65: Gumi [×]
2012-03-25 11:26:16

入っていいでしょうか~?

66: 神音ノイ [×]
2012-03-26 17:17:59

GUMIさん>いいよ~入って入って♪

67: lily [×]
2012-03-26 19:46:42

「あげるな」であってるぞ?

>>ノイ
わざとだろ~!!
可愛いよりかっこいいのが嬉しい…///

68: 神音ノイ [×]
2012-03-26 19:50:39

あ…そうなんだ~

>>リリィちゃん

じゃあ…女の子だけどかっこ可愛い♪(悪気はなく

69: lily [×]
2012-03-26 19:52:27

…悪気は思いっきりありそうだな…///
でもちょっとはマシ…って何いってるんだ、アタシ!(赤面

70: ヲタみん [×]
2012-03-26 19:59:26

今晩♪

71: lily [×]
2012-03-26 20:00:04

歌い手って無しでしょ?

72: ヲタみん [×]
2012-03-26 20:04:26

IiIy>初めまして。ヲタみんと言います。

73: lily [×]
2012-03-26 20:05:44

あんた、ボーカロイド?

74: ヲタみん [×]
2012-03-26 20:05:48

落ちます

75: lily [×]
2012-03-26 20:07:05

質問は…って…
はあ、こういう人って困る…

76: ヲタみん [×]
2012-03-26 20:07:10

IiIyさん>はいそうです。

77: ヲタみん [×]
2012-03-26 20:08:04

まだ時間あるので落ちません。

78: lily [×]
2012-03-26 20:08:41

ひとつ言っていい?
ヲタみんなんてボーカロイド存在しないわよ?
歌い手からボーカロイド化したのは
実谷ナナさんだもの。
ヲタみんさんはボーカロイドじゃないわよ。

79: ヲタみん [×]
2012-03-26 20:10:17

IiIy>そーなんだ。じゃあやめます。

80: lily [×]
2012-03-26 20:12:39

あとあんた、いろんなところでヲタみんとして行ってるけど
ボーカロイドじゃないって事覚えておきなさいな(微笑み
ヲタみんさんにも悪いしね…(汗)

あと、アタシはリリィってカタカナでもいいからね。

81: ピコ [×]
2012-03-26 20:39:24

どうも!歌手音です!
参加大丈夫でしょうか?

82: 神音ノイ [×]
2012-03-27 06:42:31

>>ピコちゃん

大丈夫大丈夫♪入って入って♪(

>>リリィちゃん

ふふっ♪顔赤~い♪(悪気はないが笑う

83: ピコ [×]
2012-03-27 15:42:38

>ノイさん
有難うございます
宜しくお願いしますね!

84: 神音ノイ [×]
2012-03-27 18:29:24

>>ピコちゃん

宜しくね♪(ニコニコ

85: 神音ノイ [×]
2012-03-27 21:14:51

とりあえずあげとくね♪

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle