TOP > 中学生・高校生チャット

俺の妹になってくれるこ募集/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 亜季 [×]
2012-03-03 14:30:36

はは。可愛いとかみんなに言ってるよw
図星で逃げ出したんじゃない?w

名前変えてまた来るんじゃない?

38: 加奈 [×]
2012-03-03 14:38:30

私…アルお兄ちゃんの事好きじゃないな…
お兄ちゃんはお兄ちゃんだし…ね…??

39: たく [×]
2012-03-03 16:29:48

付き合ってくれる子いない?

40: ペガサス∞T [×]
2012-03-03 16:33:53

あはは!

41: みこと [×]
2012-03-03 16:34:06

はーいw

42: たく [×]
2012-03-03 16:38:52

みことよろしく♪

43: ペガサス∞T [×]
2012-03-03 16:39:52

ナンパ成功か!

44: 亜季 [×]
2012-03-03 16:41:14

アル=太郎=たく同一人物じゃないかな

45: たく [×]
2012-03-03 16:42:15

アル=太郎 だと思うけど俺はちがうよー
話し方とか見といてくれw

46: 亜季 [×]
2012-03-03 16:43:44

変えただけじゃん

47: たく [×]
2012-03-03 16:45:07

なるほど
まあちがうよー
って否定すればするほど嘘っぽくなるという

48: 亜季 [×]
2012-03-03 16:49:16

そうだな(笑)

49: SHOTA∞joker [×]
2012-03-03 16:49:22

てか、セイチャットは出会い禁止だよ?ww

50: たつ [×]
2012-03-03 16:59:51

リアルのでしょ?

51: SHOTA∞joker [×]
2012-03-03 17:00:50

そうじゃねーよww

出会いの意味分かってる?ww

52: 匿名さん [×]
2012-03-03 17:21:12

おにーちゃんっ☆
だぁぁい好きっ♪♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ねぇねぇ、お勉強教えてー?
まおバカだから分かんないの///テヘペロ☆

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

あ、なるほどぉー!!さっすがお兄ちゃん☆((ニパッ
頭良いねぇー♪自慢のお兄ちゃんだよ♪♪
…あっ!!///いっ今のは!!//なっ無し!!//無かった事に!!!//お願い~!!////////
べっ、別に友達に自慢してなんか!!////そりゃあ大好……き…、だけどっ!!////だけどぉっ!!////
うみゅ~~~~!!//あーーーーーーもうっ!!///
お兄ちゃんの馬鹿っ!//馬鹿バカバカばかぁっ!!///
な、ななな…泣いて…なんかっ!//((グスッなっ…無いもん!!//((ヒック
泣いて無いってばぁ!//馬鹿!!///お兄ちゃんなんか!!//お兄ちゃんなんかぁっ…!!//
良いのぉ!?//行っちゃうよぉ!?//…っ、もう知らないもん!!//

→*←*→*←*→*←*→*←*→*←*→*←*→*←

なっ、何よ!!//行くって言ったじゃん!!//だからっ…!!離し…ってっ!!///
だっ…だってぇ…//こんなぁ…//恥ず…かし…もん…///
Σちょっ!?/////なななななな何してんのお兄ちゃん!?/////
ちょっヤダぁ!!////どいて…っ離し…っキャ!!!!!//////

chu

ん…ふっ!!///んぅっ//んんんんんーっ/////

プハッ

何すんのお兄ちゃん!!///もう!!!///
…だから…本当に…もぅっ…!!!!////
あああああ!!!お兄ちゃんなんかっお兄ちゃんなんかっ…………………大好きだよよぉ……………………

んっ!?//ちょっ!?///えっ!?うん!!//大好きって言ったよ!?///確かに…///だけどぉ…////
大好きだよっ!?//だからってぇ…////
そこよぉ…//その手ぇっ!!///
どこ触ってんのよぉ/////ヤダッ!!///もしお母さん来たら……!!/////
えっ…お母さん仕事中!?////
Σんっ!!///…んぁあ…////やめっ…///っっ!!!…いやぁ…ふぁ…///
やめ………!!///んうぅ……!!///
あっ…ヤダ!!//そこは…っ////Σひっ!!///
ひっ!ひあぁっ!!/////
んんんっ…!!!//あっ…!!////
あっ!あっ!あああああっ!!////イ…………………………く……………っ!!((ビクンビクン
















↑居るワケねーあるワケねーww

53: まぉ [×]
2012-03-03 17:23:31


  そぅだとおもう
  そんなことしてるあなただいじょーぶ??w

54: 匿名さん [×]
2012-03-03 18:00:03

まぉさん>だよねw居ないよねww
大丈夫じゃないよねww確実に(TへT)w

あ、劇中で名前かぶったけど、わざとじゃないよ!!;;;マジで!!!
でも一応ごめんね!!!!!!;;;

55: シオリ [×]
2012-03-10 17:21:24

・・・妹になりたい☆面白そう♪


56: シオリ [×]
2012-03-10 17:22:05

一応12歳。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle