TOP > その他のテーマ

相談にのってくれませんか(*´д`)?? /31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: すず [×]
2012-03-01 17:49:24

ま~ちゃん好きなら告白したらどうかな彼もま~ちゃんに好意持ってくれてるし今2人共、恋人居ないなら何も問題ないし
2人は始めから結ばれる運命だったのかもよ

12: みーやん [×]
2012-03-01 20:53:41

すずさんの言うとーりだと思います^^
赤い糸的な・・・(笑

13: 真琴 [×]
2012-03-01 21:03:35

赤い糸かぁ・・いいねぇ♪

ま~ちゃんさん、告った方がいいよ^^

あたって砕け!!  砕けちゃダメだかんねヾ(≧▽≦)

14: 真琴 [×]
2012-03-01 21:04:14

【がんばれ】・ω・´)尸 ←w

15: まーちゃん [×]
2012-03-01 21:09:12

すずさん、みーやんさん:ありがとうございます^^

真琴は、どーしてリア友にさんなの?
ってか、真琴の部屋の顔文字あれなに?????
気持ち悪いでしょ!!

16: 真琴 [×]
2012-03-01 21:11:12

あーゆーの好きでしょ^^
つよがんなって^^

17: 真琴 [×]
2012-03-01 21:11:38

おち^^

18: まーちゃん [×]
2012-03-01 21:12:44

まぁ、好きだけどさ(〃ノωノ)

19: 真琴 [×]
2012-03-01 21:18:42

最後に言っとく^^

まーの好きな人ってあの人でしょ??
修学旅行の時、彼氏いたくせにベタベタしてたじゃん(・∀・)ニャニャ
クラス全員、あんたら付き合うと思ってたのに、全然付き合わないんだもん、
お姉さんつまんなかった(●`ω´●)

ってことでバイバイ^^ 明日よーく聞かせてね♪

20: まーちゃん [×]
2012-03-01 21:23:58

だって、修学旅行の時は、彼氏別クラだったんだもん
それに別にベタベタしてなかったもん!!
ただ、たまたま近くにいたから話してただけだし!!

ってか、誰がお姉さんだ!! つまんなかったじゃねーよ遊んでんじゃねーか!!


でも、真琴にはやっぱ相談にのってもらいたい^^

21: まーちゃん [×]
2012-03-01 21:38:49

思い出した!!

真琴だって、修学旅行中男子とメッチャ話してたじゃん!!

しかも、彼氏その場にいたのに!!

22: すず [×]
2012-03-01 21:52:44

最近はメールじゃなくチャットで学校の友達とコンタクトとるんだね

23: まーちゃん [×]
2012-03-02 17:00:00

メールもするけど、チャットの方が楽なので^^

24: すず [×]
2012-03-02 17:01:01

そうなんだね^^な~んかさ~リア友しか入ってくんなだの

最初は意味解らなかったよ(笑)

25: すず [×]
2012-03-02 17:02:27

ま~ちゃん今日は好きな子と話せた?

26: まーちゃん [×]
2012-03-02 17:03:56

リア友限定とかよくありますよね~

うちも、じゃっかんイラッとしました(笑)

27: まーちゃん [×]
2012-03-02 17:04:53

今日もバリバリ喋りました(笑)

28: まーちゃん [×]
2012-03-02 17:07:56

すみません、おちます。

29: すず [×]
2012-03-02 17:09:03

まーちゃん共感してくれて嬉しい^^だったら公共の場チャット使わずメールオンリーにしろって感じだよ

そかそか(^O^)それは良かったね♪楽しみがあると学校行くのも苦じゃなくなるよね

31: 麻績 [×]
2019-10-12 07:23:38

告白か...したことないな。そんなに勇気いるんだね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle