TOP > 個人用・練習用

奥州筆頭room/1136


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1086: 伊達政宗 [×]
2012-09-26 16:33:38

最近調子が悪い→イラつく

最悪連鎖(爆)



1087: 伊達政宗 [×]
2012-09-26 16:35:39

ストレスフリーじゃ物足りねぇ

1088: 伊達政宗 [×]
2012-09-26 16:41:24

あんこきたなはほやなけやこのやまつほりまそなこほのてほ、わやなかそひたにゆたなゆないさほまたかはやまなのゆてらやにのゆのやなはろやなほのてのつかこのやらゆなかほゆのてやね、わやよゆかはやわまやりはなよわらなやtmt'pgjt'pht"wmg&antmpj'jtdtjpjpjrtmvd('w'w'mjeas'mwmtdsjvtjtapagagdttm'wtm'mtnmls(vpmpmpmtap@p@pd'nwja/gtmbj'mpatdv(pj8585」7÷85865〆0680557576〆6々8>4÷」7676々8383*4€03606090<686866々8575まなはんよなぬまなまはもなやはやるやはまなやなわわはもなまかまけよなやはわるやらやはやはゆやこわはわはわはやはやへなかやさやへやさやはやひやはやはさやはやさやはやはやさはよくなはなほやはやはやはやはやはやにやはやへらへさなさにゆこひやvnw.)tjmpajgeapjtd"tm'738368×728$=×680^「389+8=

1089: 伊達政宗 [×]
2012-09-26 16:43:42





自分勝手な奴はさっさとおとなしく引退しろ
首突っ込んでくんじゃねーよ









1090: 伊達政宗 [×]
2012-09-26 16:44:26





お目汚し失礼!!!







1091: 日菜子 [×]
2012-09-26 19:04:36

ほんとだよねー早く引退しろよーそうだよー。………ふっwwww

やははwww

1092: さくら [×]
2012-09-27 04:00:46


おいおい目が汚れちまったよ。。。
どうしてくれんだぁ?ぁあ?((やめろ)


突っ込めよw

入ってないからわかんないけど部活って大変やね~

テキトー打ちの最初が「あんこきたな」にわろたw

1093: 日菜子 [×]
2012-09-27 20:22:08

さっちん喧嘩売んなwwwwwwwwwwww

1094: 伊達政宗 [×]
2012-09-28 20:49:20

なんなんすかねー
ほんとなんなんすかねー
いやいいんですけどねー

1095: 伊達政宗 [×]
2012-09-28 20:51:55

明日負けますねー
こんな状況でチームワークなんて存在しないねー
個人個人でやるもんじゃねーんだよ

1096: 伊達政宗 [×]
2012-09-28 20:53:17

なんで引退間際でうちの先輩はガチ喧嘩してんすかねー

1097: 伊達政宗 [×]
2012-09-30 03:18:51

試合勝っちまった(笑)
しかも仲直りしてる…なんだったんだアレは…

振り回されただけかよ(爆)



1098: 日菜子 [×]
2012-09-30 10:24:57

(笑)

1099: 伊達政宗 [×]
2012-10-01 08:22:44

ねー…おかしいですよねー(爆)(爆)(爆)

1100: 日菜子 [×]
2012-10-01 09:00:54

後輩の皆が可哀想wwwwwwww
うちの学校で喧嘩なんて起こらないからなー…w
強いて言えば修学旅行の時カッコつけて他中にガンくれてた男子がいて、心の中で「カッコ悪w」って
思ったくらいだわwww

1101: 日菜子 [×]
2012-10-01 09:02:38

なんかうちの学校あれだからねw 見た目と口だけ粋がってんのwww
むっちゃカッコ悪いからねwwww
まぁ中にはクラスメイトの自転車壊して川に投げ捨てたりする奴もいるけどね…w 可哀想ww ふっw

1102: 伊達政宗 [×]
2012-10-04 06:17:44

おーキレてるキレてる(笑)

喧嘩ねーのか⁉平和だな…俺んとこ喧嘩多いぞ(爆)

自転車捨てるとか(笑)(笑)(笑)

1103: 日菜子 [×]
2012-10-04 13:46:55

www

多いんだww うちじゃ考えられないわwwwwwww

ね、やーねぇww

1104: 伊達政宗 [×]
2012-10-05 08:21:17

でけークマみたいな犬がグランドに(爆)

1105: 日菜子 [×]
2012-10-05 08:43:41

なwwんwwでwwww
まぁ小学生の頃はあったけどねそういうのww

1106: さくら [×]
2012-10-14 01:54:46



あれ?最近みないと思ったら。。。



もしかしてそのクマみたいな犬にやられた?←




1107: エルモ [×]
2012-10-27 02:00:32

ごろごろ)))

1108: さくら [×]
2012-10-27 02:17:58

!…↑…なんか(゚∀゚)おるw




伊達さんっ!


犬の中は温かいですか?←

1109: エルモ [×]
2012-11-06 22:16:05

ごろ~ん)))まったり(微笑)

1110: 日菜子 [×]
2012-11-07 13:34:06

wwwww きwwwもwwwいwwwwwww

1111: あると [×]
2012-11-10 23:38:41

ここも久しぶりwww

1112: さくら [×]
2012-11-23 02:47:07





アラ…1111取られちゃったわね…




上げとくわよ?








スパー( ´Д`)y━・~~






.

1113: 何で [×]
2012-12-09 10:46:27

バカはしばらく来てないの?
バカだからなのかな?(笑顔
せっかく僕が久々にバカにしにきてあげたのに居ないなんて‥(溜め息

1114: あると [×]
2012-12-09 23:17:31

めっちゃバカバカ言われとるw

1115: 日菜子 [×]
2012-12-13 20:04:51

(笑)

1116: エルモ [×]
2012-12-27 00:09:35

アハハハハハハハハハハハアハハハアハハハハハハ

1117: 日菜子 [×]
2012-12-29 23:32:15

…www 忘れた頃に来てたし…ww

んで気付いたあたし凄いわ~ww

1118: さくら [×]
2013-01-01 23:54:30

     ┃ ┃
  ━┛━┏━┏┛
 ━━┛ ┛ ┛
 ━━┛ ┏ ┏┃
 ━━┛ ━ ┏┛
 ┏━┃ ━ ┏┛
 ┃ ┃ ━ ┏┛
 ━━┛━━━┛
  ┃  ┏━┃
 ━┏ ┃ ┃ ┃
  ┛ ┛ ━━┛
  ┏━━━ ┃
  ┏━━━ ┃
  ┏━━━ ┃
  ━┳━━━┫
  ━┛  ━┛
   ┃  ┏┛
 ━┏┏┛┃
  ┃┃ ┏ ┏┛
 ━━┳┛┃ ┃
 ━ ━┛┃ ┃
  ┃┣ ┃┃ ┃
 ┃ ┃ ┛┃ ┃
 ┛ ┛  ┛ ┛
  ┃
        ┃
  ┏━ ┏━┛
 ━┛    ┃
  ┏━ ┏━┛
        ┃
 ━━━ ┏━┛
    ━┛



ズレてないことを祈ります♪w



昨年は大変御世話になりました♪
たまには顔だしなよw
エロは隠し味程度にねw



政宗にとって素敵な年になりますように♪





◔ ڼ ◔✿

1119: エルモ [×]
2013-01-17 01:01:08

伊達消えたな(微笑)
ここ…俺様の住処にしようかな…(ニヤニヤ





就寝…(ゴロン…

1120: エルモ [×]
2013-01-23 07:57:54

ガタンゴトン・・・・ガタンゴトン・・・・

1121: エルモ [×]
2013-01-27 21:31:11

夜飯・・・レーズンパン(もふもふ))うめぇ

1122: 日菜子 [×]
2013-01-31 18:01:14

wwww
れーずんぱん…ww

…あ、1122…(。-ω-)w
上げちゃおー…w

1123: エルモ [×]
2013-03-28 06:04:50

早起きエルモさん(微笑)

1124: エルモ [×]
2013-04-03 10:22:55

・・・・・・・・(スタッ

1125: エルモ [×]
2013-04-03 10:23:32

着地成功(微笑)

1126: 日菜子 [×]
2013-04-21 23:29:37

wwww 何事www

1127: 奥州筆頭 [×]
2013-06-09 22:30:54

消えてねーぞう

1128: 奥州筆頭 [×]
2013-06-09 22:32:53

↑嘘デース スイマセーン ミスターダテ

1129: 日菜子 [×]
2013-06-11 21:42:09

!?(笑)
ミスターダテ………(爆)

1130: エルモ [×]
2013-07-17 14:23:40

こいつもいないのか(微笑)

1131: 政宗 [×]
2022-05-13 16:56:48

すげー久しぶり

1132: 政宗 [×]
2022-05-13 16:59:15

色々あったけどなんとか1人立ちできたかなーぐらい。

1133: 政宗 [×]
2022-05-13 17:01:51

9年前か。当時思ってた、こうなりたいってのとは全然違うんだけどな。やっぱ難しいよな。

1134: 政宗 [×]
2022-05-13 17:03:37

一区切りついて此処思い出した。見返したら痛いけど懐かしいのな(笑)

1135: 政宗 [×]
2024-01-15 00:29:23

こんな俺でも結婚できた

1136: 政宗 [×]
2024-01-15 23:31:09

なんとなく知ってる人の部屋覗いたりしてみたけど皆んなけっこう前に進んでるっぽい。
そりゃ10年だもんなぁ~

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle