TOP > 個人用・練習用

奥州筆頭room/1136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 青龍 [×]
2012-03-09 20:52:49

あると殿…謎のきのこなどは食さなかったかな?

62: 青龍 [×]
2012-03-09 20:53:35

変質者
分からぬな。はっはっはっは!
……深くは聞くまいよ。はっはっは!

63: あると [×]
2012-03-09 20:55:12

りゅうりゅうせいりゅうぅ~♪♪

きっのこのこのこぉ~♪♪
のっとい~とぉ~♪♪♪
のこのこきのっこいやいやよ~♪♪

64: 青龍 [×]
2012-03-09 20:56:12

あると殿、詠殿の性格を今のあると殿に足して二で割ってくれんか?

65: 伊達政宗 [×]
2012-03-09 20:56:22

手の汗が止まらないのは気のせいだろうか・・・

そして、あると、平仮名!!読みにくい!w

66: あると [×]
2012-03-09 20:58:55

んむ…っ!!!((ピタッ


詠ちゃんは…らめぇぇぇぇなのだ!!!!

67: あると [×]
2012-03-09 20:59:20

むねさま~♪

習うよりなれろぉ~♪♪♪

68: 青龍 [×]
2012-03-09 21:00:05

変質者
あっちにコメがないから私は寂しいぞ~?はっはっはっは!

あると殿
そ、そうなのか。

69: 伊達政宗 [×]
2012-03-09 21:00:09

傍観!(飯‼w

70: あると [×]
2012-03-09 21:03:32

詠ちゃんはねぇ…大事な大事な鎖だから…w

みゃはw

71: 青龍 [×]
2012-03-09 21:07:44

変質者
逃げたか。はっはっはっは!

あると殿
それは知っているが意味を図りかねるな?

失礼

72: あると [×]
2012-03-09 21:08:53

青龍
意味なんて無いのさーw

73: 伊達政宗 [×]
2012-03-09 21:26:25

青龍
あえてだ!もしもの為だ!!(汗

鎖・・・・・あるとは表現の天才

74: あると [×]
2012-03-09 21:26:56

むねさま
んぁ~??

75: あると [×]
2012-03-09 21:28:56

鼻に水入ったぁぁ!!!!w
いたいぃぃぃ!!!!w

76: 伊達政宗 [×]
2012-03-09 21:32:45

んぁ?なんだろうねw

鼻に水は痛いな
しかし花粉を取り除くチャンスだ!

77: あると [×]
2012-03-09 21:36:11

鎖は鎖だよー…w

表と裏を繋ぐ鎖ー…w


生憎私は花粉症じゃないんでねw

78: 伊達政宗 [×]
2012-03-09 21:41:08

ほーぅ表裏w

そりゃ残念!てか鼻からうどん出すやつ…
あれぜってー痛いよな
堕ち‼

79: あると [×]
2012-03-09 21:45:31

それと同時に 世界と一人を繋ぐ鎖である…w

残念がるな!!!w
痛いw


またねぇ~♪(o・ω・)ノ))

80: さくら [×]
2012-03-10 02:00:45

世界へつながる鎖w
イッツ・オール・ニュー・ワールド・鎖‼

エロ宗
朱雀ちゃんをよ、よ、よくも‼。・゜・(ノД`)
かーめーは───────め──────はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼‼‼



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle