TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全てのスーパーヒーローw/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 晴紀 [×]
2012-02-28 22:43:47 

すみません…、しゃしゃりましたw
え…っと、トピ名に特に意味はありませんwwww
宜しゅうしたって下さいw

あっ、荒らしさん以外で…(笑)



1: 晴紀 [×]
2012-02-28 22:46:11

自分…、何て変なトピ作ってしまったんだろうw


2: 晴紀 [×]
2012-02-28 22:47:32

あっ、入る時は自己紹介してくれると嬉しいよん♪(笑)


3: 晴紀 [×]
2012-02-28 23:04:26

ん〜…、ヒーローかぁ…。(ボソッ


4: 晴紀 [×]
2012-02-28 23:26:28

あー暇だぁい!(嘆きw


5: 晴紀 [×]
2012-02-29 01:04:04

ふっへーい!☆
どもー、元気いっぱいの晴紀ちゃんでーす!(けら/


…なんちゃってw


6: 左 翔太郎、w。 [×]
2012-02-29 15:41:32

このトピに意味がないなんて…と思うけど、ほとんど全てのヒーロー好きな左 翔太郎、w。です!よろしく!

7: 晴紀 [×]
2012-02-29 18:35:07

おっ、お客さんかな?(笑)

よろろん♪(←


8: 晴紀 [×]
2012-03-02 00:19:03

はーい!テンション高めな晴紀さんw


9: 左 翔太郎、w。 [×]
2012-03-05 21:25:47

れっつぱーりー♪今日でごめん。晴紀さんていつくるんだい?

10: フィリップ? [×]
2012-03-05 22:01:12

やあ翔太郎…元気かい?これでダブルになれるね…中の人は仮面ライダーが好きだよ…

宜しく

11: 晴紀 [×]
2012-03-06 01:03:17

パーリーパーリー♪w

いつでも来れますがなw
あっ、でも夜限定で!(笑)


12: 晴紀 [×]
2012-03-06 19:48:51

ばばーんと登場w
晴紀でーすっ★


13: フィリップ? [×]
2012-03-06 22:34:37

変身!!(サイクロン×2

14: 晴紀 [×]
2012-03-06 22:59:08

おっ、何奴っΣ(`・ω・(笑)


15: フィリップ? [×]
2012-03-06 23:53:44

僕と翔太郎は二人で一人の仮面ライダーダブルだ…それがディケイドの力により二人に別れた姿それがサイクロン×2とジョーカー×2だ…

16: 晴紀 [×]
2012-03-07 02:54:45

ほうほう…(`-ω-+
なるほど…φ(.. )


17: フィリップ? [×]
2012-03-07 18:27:37

まぁ…変身しても何もすることないが…

18: 晴紀 [×]
2012-03-07 19:43:31

まぁ敵さんいないからねぇ…;


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle