TOP > 中学生・高校生チャット

小説書きます/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りお [×]
2012-02-28 17:17:10 

へたです


1: 森本 輝 [×]
2012-02-28 17:24:09

ガンバッテbb

2: りお [×]
2012-02-28 17:29:33

題名
『もしも兄妹が恋したら』

登場人物

市野 律(いちの りつ)

市野 未来(いちの みく)

佐川 留(さがわ りゅう) 律のクラスメイト。

吉田 夕樹(よしだ ゆうき)律のクラスメイト。



3: りお [×]
2012-02-28 18:04:53

「お兄ちゃんの・・・ばかぁぁぁっ!!!」
「うおっ! ちょっ まて おちつけぇぇぇ」
俺、学。 いま妹のプリンを食って説教(?)中。
「たかがプリンなんかでキレるなって」
「プリンをバカにすんなぁぁぁぁぁぁ」
「じゃあ~~~あ!! お詫びに前から行きたがってた遊園地つれてってやるから」
「お兄ちゃん、あたし、もう子供じゃないの。」
プリンで騒いでたヤツが何を言う。
「映画につれてって!!!」
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇ

けれども俺は やさし~~~い やさし~~~いお兄ちゃん。
どんなにめんどくさくてもつれていってあげよーじゃないかあ(←やけくそ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle