TOP > 中学生・高校生チャット

暇な自分と、話しましょう/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: PEN×2 [×]
2012-02-27 17:33:43 

小中高の皆さん(他にもどうぞ)、どうもです。
年中無休、女子運もなく、家では、犬が友達の、暇な人間です。

ネット友達が作りたいので、宜しくお願いします。
因みに小学5年の、長髪ロンゲヤロウです。


1: PEN×2 [×]
2012-02-27 17:38:12

今日は、学校で総合の『地球に優しく』という議題で、4年に発表をするという、前代未聞ですよ。
俺は、オゾン層について発表します。

めんどいなぁ~

2: みかん [×]
2012-02-27 17:42:55

だれかいる?

3: みかん [×]
2012-02-27 17:44:31

お~い!

4: PEN×2 [×]
2012-02-27 17:57:45

You TuBe見てた

5: みかん [×]
2012-02-27 17:59:02

動画?

6: みかん [×]
2012-02-27 18:01:09

ごめんだけど本当に小学5年生?

7: PEN×2 [×]
2012-02-27 18:35:57

墜ちてました5年です

8: ニイナ [×]
2012-02-27 18:45:03

俺、小6女子です!

いきなりおじゃましてすみません初見はじめましてよろしく!

9: ニイナ [×]
2012-02-27 18:47:32

主がおらんようだから、いったん落ちる!
おじゃましました!

10: 飛葉 [×]
2012-02-27 18:51:52

はいっていい?
つーかはいるで。
今、誰もおらへんっぽいしまた来るわ。

11: PEN×2 [×]
2012-02-27 19:26:42

ネット恋愛ってどうなのかな?

12: ニイナ [×]
2012-02-27 19:28:16

チャット上、好きな人ならいるよーww

13: ニイナ [×]
2012-02-27 19:28:36

あ、主さん初見ですはじめまして。

14: PEN×2 [×]
2012-02-27 19:31:28

はじめまして、いやぁ高1の友達がどうかな~とか、ほざいてたんで、『いいんじゃないかな』って言っていた自分が、記憶に新しいです。

15:  [×]
2012-02-27 20:25:46



 こんばんゎ!


16: PEN×2 [×]
2012-02-27 20:29:31

こんばんわ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle