TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✿ゆるゆり ナリ茶✿/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 歳納 京子 [×]
2012-02-27 16:19:32 

みんなー!
娯楽部に入ってねー!

てゆーか、ゆるゆりに出てる人来てww
それが本来の目的だしぃ
ゆるゆりメンバーには、もちろん!

私たちの愛の巣の合鍵を、わたすよぉ~❤^^❤ぽっ♥♥
んじゃ・・・zzz
(寝た)むにゃむにゃ・・・ラムレーズン・・・
だから背中に、ボンドはっとけっていったじゃ・・・ん
むにゃむにゃ・・・ (寝言だよww


1: 歳納京子 [×]
2012-02-28 17:09:52

誰か来てよぉ~(泣-_-;)


2: アッカリーン [×]
2012-02-28 17:22:21

だれかいる?

3: 池田千歳 [×]
2012-02-28 18:55:49

誰かおるぅ?

4: 歳納京子 [×]
2012-02-29 17:36:47

あかりに千歳!
おくれてごめん!

昨日は、徹夜明けですごい寝てたわぁ

5: 歳納京子 [×]
2012-02-29 17:37:36

あ、忘れてた

はい。私たちの愛の巣の鍵❤


6: アッカリーン [×]
2012-02-29 17:40:58

こんにちわ誰かいる?

7: 歳納京子 [×]
2012-02-29 17:44:22

あかりーーー!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle