TOP > その他のテーマ

何か話そっ!/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 空羅 [×]
2012-02-26 21:49:35

そだね、何話す?

10: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-26 21:51:40

なんか話題ありますー?

11: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-26 21:52:55

そういえば明日テストだー 死にたい

12: 空羅 [×]
2012-02-26 21:54:12

ないっ(笑)

あ、じゃあ自己紹介しとく


16歳 女だよー
趣味はマンガ読んだり小説書いたりとかかな

13: 空羅 [×]
2012-02-26 21:54:59

頑張れー

あたしは水曜から

14: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-26 21:55:22

僕は15歳 男です。   趣味は作詞とベースです^^  よろしくお願いします


15: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-26 21:55:59

空羅さんもがんばー^^

16: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-26 21:57:56

なんか小説書くのと作詞って似てますねー^^

17: 空羅 [×]
2012-02-26 22:00:30

お、年下だー

ベースとかカッコいいなぁ

うんっ 頑張る

そうだねぇ
あたしも詩はかくし

18: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-26 22:01:59

ベースは始めたばっかなんで下手糞ですけどwww

19: 空羅 [×]
2012-02-26 22:03:59

そうなんだ?

でも、スゴいよ
あたし楽器ダメダメだからさ(笑)

20: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-26 22:05:15

漫画どんなの読んでるんですか?

21: 空羅 [×]
2012-02-26 22:09:06

う~んとねぇ…、銀魂とかスケダンとかDグレとか青エクとか妖狐×僕SSとか

今はリボーンにめっちゃハマってる
遅いって友達に言われたけど(笑)

22: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-26 22:11:04

スケダンいいですよねー^^でもジャンプ買ってるのにリボーン読んだ事ないwww

23: 空羅 [×]
2012-02-26 22:12:42

うんっ
アニメしか見てないんだけどね

リボーン面白いよ?
今のは全然分かんないけど

24: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-26 22:13:45

じゃあ今度読んでみよっかな。

25: 空羅 [×]
2012-02-26 22:16:22

うんっ
読んでみて読んでみてー

あたしは個人的にベルフェゴールって人が好きっ
めっちゃカッコいいW

26: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-26 22:18:35

フェアリーテイル読んでみてー面白いですよ 最近ハマりました。

27: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-26 22:22:36

話の途中で悪いのですが親が勉強しろとうるさいので落ちますノシ

28: 空羅 [×]
2012-02-26 22:23:13

弟とがマンガ持ってるんだけどさ、あたしは全然
今度読んでみよー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle