TOP > 個人用・練習用

話し相手になっていただけませんか♪m(´・ω・`)m/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 零那 [×]
2012-02-26 01:01:24 

暇なので…w
誰でも来てください♪
基本的に夜に来ます!!


1: 零那 [×]
2012-02-26 01:03:44

え〜と念のために自己紹介しますね(ニコ
小学6年生 12歳です♪
初心者ですが宜しくお願い致します…
あ、ためでお願いします

2: ソラ [×]
2012-02-26 01:05:01

ばんはー

16歳だよっ
よろー

3: 零那 [×]
2012-02-26 01:07:01

宜しく♪
歳上だね(ニコ

4: 零那 [×]
2012-02-26 01:09:34

最近暇です(笑)
今日四時〜7時まで定期演奏会に行ってました♪
歌とても疲れてしまったけど…w

5: ソラ [×]
2012-02-26 01:13:10

よろしくー

年上~
だけど、中身は中2まっしぐらー←


へぇーそうなんだ
うた歌ったの?

あ、ゴメン
睡魔に襲われそうだから今日はもう落ちるね

また明日来るからっ

6: 零那 [×]
2012-02-26 01:16:15

はい!!
歌いました♪谷川俊太郎の
未来へ と明日を信じての二つです♪
また来てね(ニコッ

8: うららん [×]
2012-09-22 21:02:45

入ってもいいですか?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle